日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 待ってたの?
2012年06月12日 (火) | 編集 |



朝起きたら、ドアの前で並んで待ってた。

ミャーとも言わずおりこうさん。

自力で階段を上がったんだね。


ちなみに、大人の猫は部屋の中で待ってた。



新じゃがのサラダー柚子ドレッシングー
2012年06月12日 (火) | 編集 |



  サニーレタス(普通のレタスの方が良い)
  みつば
  茹でたイカ
  いくら(なくても良い。むしろない方が良い)

ドレッシング
  柚子酢
  はちみつ
  サラダ油
  塩
  にんにくすりおろし



[猫ブログ] 嫁入り(;_;)
2012年06月10日 (日) | 編集 |





3匹はいつも一緒だったけど。









仲良しだったけど。





二番目のこの子。







お嫁に行きました。







名前をつけるとお別れがよけいに寂しくなるので、今回は名前はつけなかったです。








嫁ぎ先で、ももちゃんという名前をつけてもらいました。




ミャーミャーと鳴いてたのはちょっとだけ。
しばらくウロウロ偵察したら、ソファーで遊んだりゴロンてしたりして、すぐに慣れてしまいました。

ち、ちょっと淋しい…(;_;)


[猫ブログ] まだ引っ越すか?
2012年06月03日 (日) | 編集 |

2階の寝室です。







朝の5時前から、びーちゃんがチビニャンズを運んできた-_-








もう、運べないくらいチビニャンズは大きくなってますが…?








パタパタ走り回ってるけど、引っ越す意味あるのか?!
(うるさいし)








そんな子供たちが気になるのか、びーちゃんはウニャウニャ言い続けてるし。







寝られゃーせん(-。-;)







たらちゃんは、少し遊んでもらえるようになりました。

[猫ブログ] ごはん。
2012年06月02日 (土) | 編集 |

寝るときは脱衣所に戻っていくアンモニャイトたち。








すこしずつ




乳離れです。


