日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] びーたん疲れちゃった。。。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
実家は、4人も人がいるし、虫もいるし、物音もするし・・・
びーちゃんは一時も気が休まらないのです。


びーちゃんと私のお家では、くつろぐ時間ばかりなのに、実家ではまったりした姿を見たことがない。




「びーちゃん、お家に帰るよー」って、カゴに入れたとたんコテっと まあるくなって寝た。
カゴが安住の地だと知っているらしい・・・

車の中でずーーーっと寝てる。



家に着いてからも寝てる。

くたくた


リビングではこう。





私がキッチンに行くと、とりあえずついてくる。
人相悪いけど、怒ってるわけじゃないです。

眠いの

そう。
眠くてしかたないのです。




実家は疲れるの

眼、半分しか開かないのです。





座ってるのも耐えられない。的な・・・・

横になるの






そんなに疲れた??

寝ちゃうの






でも、びーちゃんを連れて帰ると みんな喜ぶの。

くったりなの








ご・・・、ごめんね。

もう寝ようよ



うん、うん。
寝ようね。


びーちゃん、夜も起きることなく眠りこけて、死ぬんじゃないかと思った。

私の顔の横で丸くなってるびーちゃんが、息してるかどうか、何度か確かめたよー。


よかったー。
朝はちゃんと一緒に起きてくれた ほっ。



あー、もぅ。
私、びーちゃんより先に死にたいかもです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
TtpucADctLlg
b,
2012/02/13(月) 01:08:20 | URL | name #couKYD.M[ 編集]
HUEMzJokGzVDjdxqyi
a,
2012/02/12(日) 22:41:25 | URL | name #t0W3qSBw[ 編集]
HHxfBMVytmCQvoDcJK
d,
2012/02/12(日) 20:13:41 | URL | name #jzrYQrik[ 編集]
igToWptPNcL
b,
2012/02/12(日) 17:52:49 | URL | name #WyihY4aI[ 編集]
LOwHiyDTvVoaR
b,
2012/02/12(日) 15:39:27 | URL | name #/L5tZEH.[ 編集]
JIUAuPTllPFMLJkznU
a,
2012/02/12(日) 13:28:37 | URL | name #99NwNvP6[ 編集]
XECPeyIhlKMAD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 12:24:41 | URL | MKCFZWHJOLdgQEKcqV #KaBLAG/c[ 編集]
JQdoDXrHYucV
2011/12/26(月) 08:45:02 | URL | lbmhlojuf #1mieg/Js[ 編集]
OvNtQHtaErc
2011/12/16(金) 18:20:54 | URL | xijslvwnat #YFLKR3NY[ 編集]
たいたいさん>
ヨダレですかー(笑)。そんなに緊張するんですね。かわいそうだね。
びーちゃんは、安心したように寝てしまいます。
時々「びーちゃん」と呼ぶと「ニャニャ」と返事をします。
でもそう、お家が一番☆
2010/05/13(木) 00:12:27 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
半眼がそうとう怖くないですか・・?
もっとこうカワイイまなこができないかなー。

確かに女子は豪快ですね。
父は小食なんです・・・(・Θ・;)
2010/05/13(木) 00:09:38 | URL | myu-coo #-[ 編集]
車の中で大人しく寝てくれるだなんて
とってもイイ子ですね
うちの仔なんて あまりの緊張に
口が閉まらない状態でヨダレがすごいです(-_-;)

やっぱり うちが一番ですね☆
2010/05/11(火) 06:58:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
ビーたんそうとう眠かったんですね。
半眼が可愛い~~。

それにしてもmyu-coo家の女子は豪快ですね。
食べっぷりも、のみっぷりも。
んで、ねこまるも転寝大好きです。
2010/05/11(火) 03:01:30 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
