日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

土佐土産とびーちゃんと。
2010年05月08日 (土) | 編集 |
GWに高知に帰省したAさんがお土産くれたのヘ(゚∀゚*)ノ

土佐土産




あら。

あなたもチェック?

くんかくんか




私、高知駅で作りながら売っている 芋けんぴが大好き

少し、しっとりしている食感が好き。

いもけんぴ

なかなか買えるものじゃないので、ほんとに嬉しい!!






「かんざし」という銘菓には、飴のかんざしが入っててカワイイ♪

かんざし


文旦と、すももジャムも楽しみ。

ありがとう




*************************************




3月のキャットショーで、びーちゃんは、チャンピオンになることができました。



それで、新しい血統書が届きました。

血統書がきた

まあね。
紙切れなんですけどね。

びーちゃん、あの時がんばったもんね。


そんなビービーは、今そばで うつらうつらzzz・・・

うとうと



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
姉友のYさん>
わぁーーーーーぃヘ(゚∀゚*)ノ
ありがとうございます。今度は参加させてください♪
Yさんち行きたいです!! 珍しいものが色々あるでしょ?

姉、Yさんちでは飲まなかったと聞いてビックリしました。
飲まずにいることもできるんですね。( ´艸`)

仕事、がんばってくださいね。
2010/05/10(月) 18:33:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
びーちゃんにとって、あのキャットショーは嫌な思い出だけですもんね( ̄▽ ̄)=3
楽しいのは飼い主だけ。
ごめんね、びーちゃん。
2010/05/10(月) 18:29:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ありがとうございます^^
でも、そんなにスゴイことでもないような気がします・・・(^▽^;)
ふくちゃんの赤ちゃん、カワイイですね!!
メロメロですぅ~i-175
2010/05/10(月) 18:28:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おめでとう
ビーちゃん、チャンピオンおめでとー!
風邪引いたり、忙しかったりで、サボっていたら、どんどん更新されてた。天晴れ、みっちゃん。
そして、行き倒れの姉、また発見、GW中は、二日酔いで、我が家では休刊日でしたよ。楽しく焼肉、おしゃべりしました。今度は、みっちゃんも参加してね。
2010/05/09(日) 21:52:33 | URL | セレブ姉の友 #-[ 編集]
びーちゃん おめでと~♪
チャンピオンだなんて すごい すご~い!!

なのに びーちゃん
他人事のように うとうと(笑)
2010/05/09(日) 06:33:27 | URL | たいたい #-[ 編集]
ビーちゃんすごい!!
べっぴんさんだもんね。

おめでとうございます。v-82
2010/05/09(日) 00:30:36 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
