日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

お呼び出し 「コテバリ」
2010年05月02日 (日) | 編集 |
訃報が続いて、暗くなりかけていたけど、GWが始まりました。


実家に帰る予定だったけど、「田植えだから、あんたににおーた仕事はないからか選んでええ」って母が・・・
むしろ邪魔?
そうですか・・・。




だから、ちょうど暇。



呼ばれてほいほい行く コテバリ。






コテバリの新作をいろいろいただく。




カクテルサラダ

カクテルサラダ

無農薬の野菜。
スティックをドレッシングにドボンとつけて食べたあと、ドレッシングをグラスの中に入れるのがバリの食べ方なんだって。







豚の角煮

豚角煮

八角とナンプラーの風味が効いていて、しっかり味がついてておいしい。






揚げ春巻き

揚げ春巻き

ドボンとカップの中に入ってきた。
熱々サクサクの白身魚の春巻き。

シャチョーは、このソースをすすってた。






串カツ

串かつ

ソースは、レモングラスの香り。
南国っぽい。






チョー好きな、食べるらー油。

食べるらー油


豚の角煮に添えられている、きゅうりのタタキにもかけてあった。

海老、ほたて、ピーナッツ、松の実などが入っていて、ほんとーーーに美味しい。

売ってほしいわー。



いろんな料理に、手作りのソースが使ってあって、そういうのって丁寧な仕事してる感じがしていいと思う。


コテバリ。ゆーちゃんにも出会ったね。

そうそう。
枝豆を注文すると、ものすごいパフォーマンスで持ってきてくれる。


サンプラザビル2階。
どうぞよろしく。

空です
   シャチョーとその友達。

あ。
ゴハンも食べてたんだ。。。
どうりで今日お腹がもたれてると思ったわー






コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
やっぱりそうですか?
私もいつも後悔してばかりです・・・( ̄Д ̄;;
なかなか学習できません。
2010/05/05(水) 14:59:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
どれも美味しそうなお料理ですね♪

アルコールが入ると食が進むのよね
毎回 翌日 後悔の念。。。(~_~;)
2010/05/03(月) 06:17:56 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
