日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある日 「もりおか」
2010年05月02日 (日) | 編集 |
ちょっと頑張ったら歩いて行ける 「もりおか」


ビールとお通し

アットホームな感じ。





卵焼き 300円

卵






紅茶鴨の燻製 からしがグー。 350円

紅茶鴨






餃子 350円

餃子





何の刺身だったっけ?肝がグー。 1000円

刺身





何の魚だったっけ? 350円

魚





週に2~3回、来られるという 一人暮らしの近所のおじいちゃん。

お話を聞いていたら、「ありがとう」と、私たちにビールを1本くださった。



おじいちゃんが帰られてから、お店のおかーさんが、
「すみませんねー、話を聞いてくださって。一人だから淋しいんですよ。ありがとうございます」
と言って、オレンジをサービスしてくださった。

オレンジ




安くておいしい。家庭的なお店。

気に入った。






コメント
この記事へのコメント
cjPPGiMtLSnYjsfCaY
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:47:34 | URL | BcfKbpcXyKEXlEBb #ututfQco[ 編集]
eORNVrVTqKIXEcD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:50:20 | URL | rlpSwuSxDBHo #sWKQTLo2[ 編集]
uSwPCihZGAJ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:54:46 | URL | NxlbLiyipgXtjxJq #42hstULA[ 編集]
OwXPWUQVevmtymtUPvF
2012/01/10(火) 09:13:22 | URL | mkxuonzo #YM/M.5DA[ 編集]
AECHQIKokck
2011/12/26(月) 00:29:21 | URL | aenhvawp #CuZi8ZDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
