日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ビービーだって猫である
2010年04月21日 (水) | 編集 |
大島弓子さんのマンガ、実話で、映画にもなった

「グーグーだって猫である」

5巻が出ていると知って、すぐ買いに走り、すぐ読む。


アメショーのグーグーのほかにも6匹飼っていて、他 外猫も。
(今は10匹以上いるみたいです)

猫ちゃんたちとの関わり、猫ちゃん同士のほのぼのしたドラマ。


猫ちゃんを何度も保護し、出会いと別れ。

そして、ちっちゃな死・・・・・




涙をポロポロ流しながら読みました



グーグーだって猫である

大島弓子さん、なんとなく、ねこまるさんとカブるのです(・Θ・;)






うちのグーグー。

DSC07360ビービーだって


グーグーだって猫である の 映画を観てからアメショー欲しい願望がグーーーーーンと上昇して、びーちゃんとの縁に結びついたのです。




ビービー、長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ajzlbzzolLo
a,
2012/02/12(日) 21:43:11 | URL | name #6lQxeznM[ 編集]
jNxJLKxGYceMT
d,
2012/02/12(日) 19:17:10 | URL | name #3kqqBSnE[ 編集]
cGEhfTsVnKUpWHx
e,
2012/02/12(日) 17:00:23 | URL | name #dHz9/FYo[ 編集]
KJTUHQJNAeDwLKGJCj
b,
2012/02/12(日) 14:52:03 | URL | name #Nu7Uz1Ck[ 編集]
azLfQKWuFiXIQYkurpx
a,
2012/02/12(日) 12:39:32 | URL | name #c7hMGKIE[ 編集]
FmFhQhjkFmkeCZeHjNX
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:50:42 | URL | qrzfbKlObQmeeBhqnYz #XFth3uxM[ 編集]
YOuKlbDtYGe
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:56:41 | URL | XMChqdWgcqmu #EeK4RFTg[ 編集]
wIzoqqdbtumjnlvTwA
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:57:15 | URL | avwsRWFLmVa #ZirBt2eQ[ 編集]
hCDFADvpCYlQNX
2012/01/10(火) 09:27:11 | URL | wloahhhy #5x7hahDk[ 編集]
KvjyfgLdLroIK
2011/12/26(月) 00:50:46 | URL | vewooluye #z8lD/Phc[ 編集]
たいたいさん>
私はパンフレット(←こんな言い方でしたっけ?)まで買って帰りました(・Θ・;)
グーグーに合わせての撮影も大変だったみたいです☆
そして、この映画を観た後、キョンキョンと同じ髪型にしました(;´▽`A``
グーグー、可愛かったですよねぇ~  うふ♪
2010/04/22(木) 20:20:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
動物を大事にして、動物が大好きで、愛しくて、切なくてほおっておけない!!・・・みたいなところが似てるなーって思います。
ちっちゃなちっちゃな のら猫ちゃんの赤ちゃんが 大地を駆け回ることなく、ニンゲンに甘えることなく、美味しいものを食べることなく、残念ながら運命の糸が繋がらなかった・・・という場面が何回かあて、そのたびに泣けてくるんですi-241
1~4巻はもっと楽しく読めた気がしますが・・・
2010/04/22(木) 20:14:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私もタイトルに魅かれ映画観ました
猫を魔法を持った自由な生き物だと感じました


たいたいだって猫である(笑)
2010/04/22(木) 07:41:15 | URL | たいたい #-[ 編集]
え?そうなんですか??
漫画ならねこまるでも読める!
本屋さんに言ってみようと思いますが、今はフクちゃんの出産が第一です。
赤ちゃんが生まれた後探しに行きます。
2010/04/22(木) 02:29:20 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
