日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPYBIRTHDAY
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日は、姉の誕生日
昨日の夜からうちに来ていました。

残り物のオンパレードでごめんなさい

3


いつ頃かわからないくらい前に作った
“カボチャの煮物”
チーズでごまかして春巻きの皮で巻いた
4


あとは、数日前の豚角の黒ゴマ煮とか、
ふきのとうのゴマ味噌和えとか、
クレソンの白和えとか、
半熟卵・チーズの味噌漬けとか、

冷凍の
手羽先のピリ辛上げ(北海道物産展)とか、
行者にんにくのウィンナー(北海道物産展)とか、

唯一作ったのは
クレソンのクリームじゃがコロッケ
2


姉は日本酒が好きなので、唯一酒屋に買いに行った日本酒
5

飲酒が厳しくなかった頃は、ここの酒屋さん、
よく試飲させてくれた。

おいしい日本酒


一緒に“HERO"を観ていたけど、
姉は半分くらい寝ていた。

今日は特典のDVDを一日かけて観た。
朝ゴパンはパン

無事に食パン一斤をカビらせずにすんだ
1


う~ん・・・
このDVD高いけど、モトがとれるくらいの特典よねぇ・・・・
と、二人で話し、釜山旅行に行こう!!と盛り上がった。

“きょうだい”が姉でよかった。
来年は、もっときちんとお祝いしてあげようと思った
レシピブログランキングに参加中
クリックお願いします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
