日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] お風呂についていく。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
びーちゃんは、必ずお風呂についてくるので、デジカメを持って待つ私。

きちゃった

来た来たー(・ω・)/





そして、たいてい一度 見上げる。

見上げる






紐には要注意。

ひもで遊ぶ



以前、長さが2/3に短くなっていたことがあります。

カジカジ



切れた1/3は、2日後に、びーちゃんのトイレで発見。

待て!

うん●に混じってね( ̄Д ̄;;








遊んでいても、急にテンションが下がる。

疲れちゃった







すぐ眠くなるびーちゃん。

うつらうつら





でもね、熟睡はしてないの。

みったんったら





薄目開けてます。

お風呂長い





その証拠に、「びーちゃん、かわいいねー」って、顔を近づけたら、

突然(╬☉д⊙) !!
髪!!




スイッチが入る・・・(・Θ・;)

髪、待て!!




こんなびーちゃんが可愛くてたまりません♪

バカでしょうか


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
おぅ!!
親ばかバンザイ(・ω・)/
2010/04/20(火) 23:22:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
えぇ バカです!
間違いなく親バカです

人の事を言えない私ですけど。。。(^O^)
2010/04/20(火) 06:52:56 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
