日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

急な家飲み。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
16時過ぎに、心の洗濯中の人からメールで18時半に来ると言う。

 ダラダラと本を読んだり、昼寝したりして過ごしてたけど、急にスイッチを入れることになる。



お風呂に入ったり、髪を乾かしたり。




メニュー

ゲストが点天の餃子を持ってきてくれた。

点天

とても美味しい。
かなり食べた。





ゲストはトマトが嫌い。

ピザ

だから、半分はトマトを乗せなかったんだけど、「火を通したら食べれるんよ」だって・・・( ̄Д ̄;;






ほうれん草のペンネグラタン。

グラタン


あ~・・・

Banana Leafにあったよね~。。。
巨大なペンネとほうれん草のグラタンが・・・


マリーノの豆腐の煮込みが食べたいなー。
しょーじ、作ってくれないかなー。




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村








****************************************




1Q84(2巻)が もう少しで読み終えそうなとき、職場から電話で、ちょっとトラブルがあったみたいなので、行ってみた。

ついでに(家から外にでたというついで)、1Q84の3巻回に行こうかな。

と、本屋さんを3件回ったけど、どこも売り切れ。。

えーーーーっ!
おととい発売されたばっかりなのにーーーー?!


仕方ないから、そのまま帰宅し、2巻を読み終えた。
なんとも中途半端なんですけどぉ~(`・ω・´)


3巻、読みたいんですけどぉ~。


でも、ないから、とりあえず予約することにした。
4月末に入ってくるって 春屋書店に書いてあったから。


で、春屋書店に電話したら、ちょっと待たされて「1冊ほど在庫があったので、取っておきましょうか?」って。

「いまから すぐ行きます!」




1Q84


ゲットです



お風呂で読みます



コメント
この記事へのコメント
DAZZpcWXEMPhvubwo
a,
2012/02/13(月) 00:41:48 | URL | name #SqbT/h9c[ 編集]
NjBFGjwfoDZDhP
d,
2012/02/12(日) 22:14:02 | URL | name #xJz2bQEI[ 編集]
nhEXMphaapSwRJ
b,
2012/02/12(日) 17:27:06 | URL | name #ZpSU1akA[ 編集]
LPdWdUkDJEDEs
a,
2012/02/12(日) 15:14:15 | URL | name #xXhSBI7M[ 編集]
fXsUSTmTJxziALelG
d,
2012/02/12(日) 13:04:48 | URL | name #44UqReZs[ 編集]
kjkYwrLEThTPjNYSo
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:33:09 | URL | UAOxhnySTDJOsq #P9QnT5VE[ 編集]
zsINIOaMTVoAhEqfp
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:36:44 | URL | syjDnJZwleK #fz5LwICU[ 編集]
mVmoPrIhdLbeWoTo
2011/12/26(月) 05:06:22 | URL | iuzcsw #D593gzFk[ 編集]
MgGBGKgEnMQUUnoJLrE
2011/12/15(木) 19:08:30 | URL | donzufnj #NZ5LhoKU[ 編集]
たいたいさん>
読み始めると引き込まれていくのですが、一旦中断してしまうとなかなか進まなかったりして・・・(・Θ・;)
でも、2巻を読み終えたら続きが気になります。
村上ワールドです。さすが!!
2010/04/19(月) 19:51:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ちまたで流行っている1Q84
興味あるけど読んでないのよね
そんなに面白いのでしょうか?!
2010/04/19(月) 06:33:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
