日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ある日の休日。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
夕方。


氷すき




梅酒を飲む。

くんかくんか

びーちゃんじゃなくて、私。







ちょんちょん

びーちゃんは、氷で遊ぶのが好き。






やだびーちゃん、

こら!

手、洗ってないでしょ!





いいじゃん






しかも、それ、アルコールだから。

どれどれ





こりゃいけん

そうでしょー?
びーちゃんの口には合わないよ。






梅酒おいしい?

うーーーーーん。






好きじゃない

私もね、本当はビールのほうが好き♪







眠くなる






すぅすぅ・・・

びーちゃんはすぐ眠くなるね。







すぅすぅ・・・・・・

でも、熟睡してないよね。







み : 「びーちゃーーーん」

何?






何でおこすの?





こんな 二人の休日。






 

空っぽ




1Q84

BOOK 3 が出たというのに、いまだ2巻の半ば。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
夕方って、何時からを夕方っていうのかな・・(・Θ・;)

氷って、ツルンツルンしてるところがいいのかなぁー。
そのしぐさがたまらんけど、うっかりしてると、自分の飲み物に手をだされちゃう。
2010/04/17(土) 16:09:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
夕方と言いながら 
外が明るいと感じるのは私の気のせい?!・・・笑

お手手を洗ってから触ろうね(^O^)

うちの仔も氷が大好きで
床の上に氷を置いてあげると
一生懸命チョイチョイして遊んでいます(^^♪
2010/04/17(土) 06:39:08 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
