日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかめとふし麺の酢の物
2010年04月15日 (木) | 編集 |
わかめとふし麺の酢の物


ふし麺

節太郎

そうめんを作る時にでる節。
手延そうめんの一番おいしい部分だそうです。







作り置きの 寿司酢
・酢・・・1カップ
・砂糖・・・大さじ12
・塩・・・小さじ5


これを適当にまぜる。
醤油も少々。
だしの素も少々。


長いも、しらす、生姜もいれて。



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






昨日、今年のリーグの組み合わせを決める、抽選会に行ってきました。


組み合わせなんて、どうせ総当りなんだからどうでもいいのです。。。


問題はもう一つの抽選・・・


あぁ・・・・
大変なことになっちゃった(°Д°;≡°Д°;)

テンション下がりまくってますぅ 



コメント
この記事へのコメント
Yuuuuちゃん>
ちょっとちょっと!
じゃんけん、もしくは、練習のときのミス率で決めようよ!!
はっ(((゜д゜;)))  それでも私が確立高いかも・・・
じゃんけん弱いし、ミス多いし・・・
2010/04/16(金) 23:28:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Nakaさん>
前から嫌な予感がしてたんだけど、本当に的中してしまった( ̄Д ̄;;
Nakaさんの奥ちゃんに励ましてもらいました。どぅも・・・
代わって!!って頼んだんだけど、ダメ?
2010/04/16(金) 23:26:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
もうねー、最悪です(-""-;)
28チームの中で1等中の1等賞ですっっi-203
2010/04/16(金) 23:23:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
(こちらルートでは)オヒサですーーー♪

そして今からバリボなのであと数分後にその「大変なこと・・・」とやらを聞くと思うんだけどー・・・

まさか?
まさか開会式のアレだったりしてぇぇぇぇ・・・????
2010/04/16(金) 18:57:05 | URL | バリボyuuuu #-[ 編集]
大当たりおめでとう☆

勇士をアップで写真に撮っておこうか!?

がんばってね!
2010/04/16(金) 17:04:16 | URL | Naka #-[ 編集]
おそうめんの切れはしって味噌汁に入れるだけでした
こうやって工夫すればイイのですね(^_-)-☆

もうひとつのテンションが下がった抽選ってなんでしょう?
気になるぅ~
2010/04/16(金) 06:48:03 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
