日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり美味しい 山越うどん。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
自分用に、1パックだけ買って帰った、山越うどんの麺。(あ、だし醤油も)


一回は、“かまたま”で食べる。

かまたま



あれ?
とても美味しい。






二回目は、“かけうどん”

かけうどん



やっぱり美味しい!!

なんか、もう一回行ってもいいかな・・・て気になってきた。



うどん




うどん箸もつれて帰る。

うどん箸



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村








*************************************

こんぴら参り 小話




私たち姉妹の おみくじが「大吉」


ひととおり、二人が読みあって 良い内容に喜び合う。
でも大吉なのに、私の“恋愛”なんか、「一線を越えるな」 ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんじゃそりゃー。 意味ないじゃん!!

って、ケタケタ笑ってるところに、母 やってきて、また一通り話して「ねー、意味ないよねー!」と笑う。



母、今年度から大学院に行くことになった姉を心配して、

「で、学問は?」と聞いたところ、

姉 :「・・・あれ? どうだったっけ?(;´▽`A``」

すでに折りたたんでいる おみくじを再度開く。



み 「 (爆)ちょっと!! そこ、一番に見なくてどうする!!! 大事なとこじゃないのーー?!」

しかも、一回 目を通したはずなのに、忘れてる・・・


まぁね。

結果、良い内容だったんだけど、そんなノー天気かげんに、姉妹は「メモメモーーー

 とキャッキャゆーて笑ってたんだけど、母は苦笑い・・・・・




そんな姉、昨日が入学式でした。



がんばってね!!!





コメント
この記事へのコメント
gBvRjQAXDoufgZBVTyK
b,
2012/02/13(月) 01:07:39 | URL | name #9S1cnahs[ 編集]
YtWmmuOTIKVh
f,
2012/02/12(日) 22:40:39 | URL | name #SzBy1Qzk[ 編集]
OToMdiAjYoiytHboWo
d,
2012/02/12(日) 20:14:14 | URL | name #eQHcDwpU[ 編集]
kVnXrjqtOZSSjgt
f,
2012/02/12(日) 17:52:01 | URL | name #qDunlp22[ 編集]
LDTdIUuCkPqJyoPNOt
e,
2012/02/12(日) 15:37:37 | URL | name #rKnVGODE[ 編集]
ighFiqJfGlyWlHhhEU
e,
2012/02/12(日) 13:28:08 | URL | name #XWW5Nnew[ 編集]
SfjJVAPukzMgTduwPoZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 16:22:02 | URL | NWnaXlusff #1ZQjlGWE[ 編集]
QCDMFQjzReEdnJeWDz
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 12:28:22 | URL | ucHLkDXnKEn #JyAHL3VY[ 編集]
KptxqegZaBcjmqUWF
2011/12/26(月) 08:45:23 | URL | iwqvlkb #QHyPkAyM[ 編集]
lGbMAzoIsPIvvMy
2011/12/16(金) 18:20:35 | URL | fjnxjz #GDwk8V.g[ 編集]
たいたいさん>
ほんとですー。
短い文で、考えさせられますねー。
心当たりがないからいいんですけど・・・(・Θ・;)
2010/04/09(金) 19:04:42 | URL | myu-coo #-[ 編集]
どこの線が一線なのでしょうか?!
そして一線を越えると どうなってしまうのでしょうか?
とても気になる一文ですね(笑)

うどん 美味しそう♪
2010/04/08(木) 06:49:25 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
