日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キムチと蓮根の煮物
2010年04月06日 (火) | 編集 |
キムチと蓮根の煮物


・蓮根
・キムチ
・にんじん
・豚肉

コチジャンで煮る。





レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






*************************************



こんぴら参り 小話


金比羅お守り

「幸せの黄色いお守り」を買う姉妹に、母が「あんたらー、何でそのお守りを買うん?」

・・・・・。 

変なこと聞くね(・Θ・;)

「う~ん。。。。  き、記念に・・・?」



母 : 「ふぅ~ん。あんたらー、幸せになりたいんじゃね」

姉妹 : 「・・・・・。」


40も過ぎたら、幸せはいらないとでも??

どちらかというと、幸せの方がいいよねー、ふつう。。。。。



   変な おかーさん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Nakaさん>
そうなんよね。幸せの意味にはいろいろあるよね。
でも、母のいう「幸せ」は、そういう「幸せ」なんだろうと思う(・Θ・;)
ご利益たっぷりなんじゃね^^
そっか、そっか。 いろんな幸せに期待しよう♪
2010/04/07(水) 19:10:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
幸せの意味も幅広いと思うけど、
おふくろさんの突っ込み?もなかなかいいね。
この黄色いお守りは、子供達が幼稚園の頃かばんにつけとりました。
ご利益たっぷりなんで、これからに期待!やね☆
2010/04/07(水) 13:52:00 | URL | Naka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
