日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うどんの旅 ~ファイナル~
2010年04月05日 (月) | 編集 |
二日目。

昼食はうどんと決めていた姉妹。
両親はうんざい顔。 気にしない姉妹。

マップルに載っているところ、もうどこでもいいね。
って、適当にナビに入れて着いたところが、また行列。

・・・・・。
もう、両親はもちろんのこと、姉妹も並びたくない。

やーめた。


高速にのるまえに、見つけたうどん屋さんに入ろう!


そりゃもう、本場香川。本場讃岐なわけで、すぐに見つかるうどん屋さん。


二日目のうどん



うーん・・・。

山越うどん、昨日は「並んでまで食べるほどでもないよね」といってたけど、適当に入ったこのお店に比べると、「やっぱり 山越うどんは美味しかったねー。」

と、並んでまで食べたことを後悔せずにすんだ。。。そんな大衆のうどん屋さんでした。

いえ。それなりには美味しかったんですけどね。





帰路は、しまなみ海道経由。

しまなみ

快晴

この4人がセットの旅行は、90%が雨なのに、なぜか うどんの旅は快晴!!


この帰り道で、ちょっと通り雨が降ったくらいだった。


そして、虹が見えました。

虹




小谷SAで、姉おススメの たこ天を食べる。
ちょっと行列のたこ天やさん、サクサクで美味しーーーいヘ(゚∀゚*)ノ

たこ天

もうね、食べすぎで、手がドラえもん状態よ。





家に着いたら、一晩 一人ぼっちで留守番してた びーちゃんが、いつまでも甘えていました。

あまえるびーちゃん

ごめんね、びーちゃん。




甘えるびーちゃん

一人で、どこで寝たのかな。





甘えるびーちゃん

寂しかったよね。





甘えるびーちゃん

そうでもなかった?



案外、飼い主に気を使って、寂しかったフリをしてたりして・・・(^▽^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
syFlEKtnyLpWMjv
2011/12/15(木) 11:22:09 | URL | yksvnzfxwyl #gDWRxXTA[ 編集]
ねこまるさん>
びーちゃん、毎日 仕事から帰ったらこうするんです(;´▽`A``
あと、寝る前も。
他はしらーーーんぷりしてるんですけどね。
一人ぼっちは寂しいのかなー。
何かの本に、ネコちゃんは適当に楽しくやってるって書いてあったんですけど・・・
2010/04/06(火) 23:49:24 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びーちゃんのアマアマは本物ですね。
首筋にチュッチュ♪~
本気で寂しかった証です。
よかったね~。ビーちゃん。
寂しかったんだもんね。

にしても・・時々は心の洗濯が必要ですものね。・・
2010/04/06(火) 03:01:30 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
