日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

うどんの旅 ~朝食と栗林公園~
2010年04月04日 (日) | 編集 |
夕食が、まだ胃の中でもたれている4人だったけど、朝食会場へ。


朝食



夕食に比べて、うす味だったので食べやすい。

豆乳鍋

豆乳鍋や雑穀米。


雑穀米



完食。





父のラジオ情報で、栗林公園のしだれ桜が満開だとのこと。

よし!
そこに決定!!


リツリン公園を、ずっと クリバヤシ公園だと思っていて、姉に笑われる。






栗林公園






しだれ桜

おぉ!
しだれ桜、満開!!

でも・・・
広い敷地内で、しだれ桜は、これだけ・・・


多くのソメイヨシノはまだまだ3分くらいかな。。。






栗林公園①





栗林公園②





鯉は、観光客に餌をたくさんもらって、メタボ。 長生きできないよ。 きっと。。。

メタボな鯉






栗林公園④

ここを渡れない父は、手前の売店でビールを飲みつつ待つ。






栗林公園③

この二人、なにやら楽しげ。

なぜかとゆーと、後ろにいるお嫁さんが、すごくブスだったんだって。


ブスなお嫁さん

「あんたよりひどいんよ。シミとかしわとかすごくて、けっこう歳なんよー」って・・・


ちょっと!
あんたよりヒドイってなに?ヽ(`Д´)ノ

けちょんけちょんに けなしたお嫁ちゃんと比較の対象にしないでくれる!?






栗林公園⑤

ここ。ちょっと小高いところで見るこの景色が、栗林公園の中で一番きれいなんだって。




母です。

栗林公園⑥

天然です。

栗林公園で母




鯉に餌をやってる この後・・・・・

はぐれるとき

はぐれること2回目・・・( ̄Д ̄;;










コメント
この記事へのコメント
vBMbEJZvotCyAZPywS
c,
2012/02/12(日) 23:40:27 | URL | name #gAYXuvFM[ 編集]
LWQDJkmIlMkXKFlxU
c,
2012/02/12(日) 21:11:29 | URL | name #kBBsV8B2[ 編集]
DMAmHYOWAdhqGUYAXf
b,
2012/02/12(日) 16:31:23 | URL | name #durJZ/E2[ 編集]
hLGPlFemmXr
b,
2012/02/12(日) 14:22:28 | URL | name #QmQOLflk[ 編集]
NDJQMpRZaQuSr
a,
2012/02/12(日) 12:14:03 | URL | name #qkkCVy52[ 編集]
qkPJOoOkAVDERxHyqLE
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:04:16 | URL | GsXTLquZRwJQsx #FGin7dUY[ 編集]
ytPTmaiaNsnq
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:10:52 | URL | jxfftSxikCsRrBDgCYv #tVLAM.YQ[ 編集]
mcPYNUvGAH
2012/01/10(火) 05:03:47 | URL | jfmvvmre #Ne.ln0EE[ 編集]
DwDHesaNydSwEagJO
2011/12/25(日) 19:29:25 | URL | sfqartdka #312hos4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
