日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行列の先。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ここ!!


やっと入り口が見えてきたここ。



オカンに「そろそろ来て。車、閉めてきてね」と姉がメールする。

オカン、閉めきれずに行列までやってくる。

一度、閉め方を説明し、車に戻るも、やっぱり無理らしい・・・・・

オトンがやってきて、「閉まらんらいいで。つまらんのぉ(-""-;) 習いに来たんじゃろうが」と言う。


姉、車に戻り、無事カギ閉めて合流。




あ・・・( ̄Д ̄;;

知らんぷりしてたけど、あたしだったらできたかどうか疑問・・・(・Θ・;)




さて。
山越うどん、やっとたどり着く。



4人で6種類、6玉注文。

やっと・・・





かまたま


そのうえ

かけ

巨大あげ3枚

ちくわ天 2つ

から揚げ 1本(3つ)

芋天 1個

磯部餅(みたいなの) 2個
両親です。老夫婦です。

老夫婦です。



全部で2000円しませんでした。
姉です。セレブです。

姉です。




こんなに食べれるのー??!


母です。天然です。

芋天をつかんで、わざわざ私たちの前にやってくるオカン。

どうやら、大きい芋天が嬉しくて、写真を撮ってほしかったらしい( ̄Д ̄;;
みったんです。最後の3本です。

うどん、最後の3本。
完食。

みったんです。まだ食ってます。

ちくわ天、この人 1本半食べました。
   だって、ちくわ天好きなんだもん。




姉 : 「大げさじゃないけどねー、あんた1/3は食べちょるよ。あ、もっと?」



よかったー。
体調よくって、ほんとよかったー。


庭

太くてもっちりした讃岐うどんを満喫。


香川県綾歌郡 山越うどん でした。



 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
あんなにたべても、お腹、ここでは8割程度。
体調がいいって食欲も満点ですね(・ω・)/
やばいやばい。いつリセットできるんだろう・・・。このまま身につくんだろうか・・・( ̄Д ̄;;
2010/03/31(水) 22:27:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
あの時は、並ぶのにうんざりして、「ならんで食べるほどでもないよね・・・(-""-;)」って言ってたけど、次の日に適当に入ったうどん屋さんに比べると、やっぱり美味しかったです・・・
山超うどんで買って帰ったうどんも、今日食べたらやっぱり美味しかったーーー!!
2010/03/31(水) 22:24:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おぉ~ やっぱり!!

それにしても ここぞとばかりに食べましたねぇ
お腹 大丈夫ですかぁ??

並んで待っただけあって
格別に美味しかったでしょうね(^^♪

おかん いい味だしてるね(笑)
2010/03/31(水) 06:52:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
すごい行列ですね~~
ボリューム満点でお一人様500円???
すごい!
行列が出来るお店って金額以外に魅力があるんですよね。
お味も良いからリピーターもあるんでしょうから。
2010/03/31(水) 03:15:47 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
