日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

オカンとシマイと、時々オトン の旅
2010年03月29日 (月) | 編集 |
よかったー

週末が元気でよかったー




瀬戸大橋を渡って。

瀬戸大橋




かつてから、念願の目的地は。。。

行列




あらやだ。警備員までいますが。。。

警備員

あたし、待つのは嫌いだけど・・・・・
 


近所ではお葬式があり、喪服を着た人たちも行きかう中

カーブミラー


待っちゃってますよねー。


オトンなんか、「だいぶ えらい人が死んじゃったんじゃろうのぅと思いよった」って( ̄Д ̄;;

えっと、

父よ・・・

違う行列だと思うの。
若者中心で、明らかに観光客じゃん。



私たち姉妹、天然両親のもとで、まともに育った方だと思うのです(・Θ・;)




ゴロゴロする黒猫


黒猫ちゃんが、ゴロンゴロンしてるのを眺めながら。


ゴロゴロ続く黒猫

黒猫ちゃん、いい仕事してるね。



オトンと、オカン、駐車場で待つ。

私と姉、1時間並ぶ。

この私が1時間?!Σ(゚д゚;)

あの姉が行列に?!ヽ((◎д◎ ))ゝ




(・Θ・;)


角を曲がっても、入り口遠く。




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村







続く。




コメント
この記事へのコメント
memeたん>
そう!
●●●の旅。次の日も●●●。
親はうんざりしながらも「食べられるもんじゃね」と、2玉注文したりして。
本場は美味しいわ~♪
2010/03/30(火) 23:25:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ほねこさん>
あと少しですね!
素晴らしい♪
私と歳が変わらないのに、ほんとスゴイです!
私、カタカナどころか、物忘れがひどくって・・・。忘れたということも思い出せないから、こりゃーもしや認知症の始まりかもしれないと、本気で悩んでます。
白髪も・・・コメカミのところに、何本も・・・コワーー((>д<))

2010/03/30(火) 23:23:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
さすが!
“あの有名なうどん” で、合ってると思いますヘ(゚∀゚*)ノ
いや~ 並んだ並んだ~ まいったよ~
2010/03/30(火) 23:19:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
海を渡ってびーちゃんのお婿さん探しかぁ~・・・
いいですねー( ´艸`)
男前が見つかりそうです♪
2010/03/30(火) 23:17:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
わかったーー!
●●●の旅よね!!
葬式の行列じゃないよね?(笑)
続きが楽しみ~。
2010/03/30(火) 22:37:12 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
ご無沙汰しています。
いったい何の行列ですか?
気になりますね~

こちら,いよいよ4月より最終学年の4年生になります。
今年は,近隣の市町村にひとりで出掛け,
保健師実習します。
最近思うのですが,カタカナ用語が頭に
入らず,結構苦労してます。
これも歳のせいなのでしょうか・・・(笑)
あっ,白髪も多くなりました・・・
2010/03/30(火) 10:08:01 | URL | ほねこ #-[ 編集]
何の行列??
気になる 気になる
まさか あの有名なうどんかな?!
2010/03/30(火) 06:47:50 | URL | たいたい #-[ 編集]
????ンデ?
なんの行列?
ビーちゃんの求婚者の行列?
もしかしてmyu-cooさん?
2010/03/30(火) 04:09:13 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
