日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春菊のサラダやシフォンケーキ。& HAPPY BIRTHDAY♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
Oisixの春菊は、サラダにできます。

間をあけて植えてあるので、茎も柔らかいのだそうです。


春菊のサラダ



ゲストは、「から揚げ作って」と言い、これを↓持参。
 
フライドチキンベース

ピエトロ、こんなのもあるんだ。


フライドチキン



美味しかった。
そして、これ、おいてってくれた。

でも、これ、賞味期限切れですよ。お客さん( ̄Д ̄;;
承知のことだと思うけど。




びーちゃんは匂うだけ。

匂うだけー




メニュー

この日のゲストは、




とてもお疲れのご様子。

お疲れちゃん






びーちゃんとも仲良し。

伸ばす

びーちゃんに こんなことできる人間って、私以外には、なかなかいないと思うよー。





そして、今日 3月23日が誕生日でーす。でーす。でーす ヘ(゚∀゚*)ノ



シフォンのデコ





シフォンのデコ







びーちゃんも、ちょっとだけお食べ。

ケーキとびーちゃん






シフォン

ちょうど、間違えて注文した Oisixのイチゴがあったの。

お試しの100円のキウィもあったの。

間に挟んだ 桃缶は賞味期限切れかも。





髪が変だから。
    髪かいっ( ̄Д ̄;;

これからもヨロシクね。ねーちゃん。

姉妹だから、一生ヨロシクね。



これからもギュウギュウに実が詰まった、充実した人生を送ってね。


また遊びに来てね。
(お土産を持って)



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
solopinさん>
コメントありがとうございます。
アメショー飼われてたんですね。やっぱり激しかったですか?(笑)
アメショーの他の方のブログは、私も見入ってしまいます。
表情やしぐさがたまらないですよね~
3月23日は姉の誕生日だったんです。
solopin さんと近いですね。
歳は・・・歳も近いかもです!!
2010/03/26(金) 22:51:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Ciclistamarioさん>
黒板に書いておくのは、自分が何を作ろうとしているのか、忘れてしまうからなんです(;´▽`A``
一番美味しいのは、やっぱりビールかな♪
2010/03/26(金) 22:47:23 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ケーキは半分はおすそ分けしました。。。

びーちゃんの のび~~は、キャットショーで助言をいただいたポーズです(・ω・)/
2010/03/26(金) 22:44:18 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
お菓子作りは苦手なんだけど、シフォンケーキならなんとか・・・って感じ(^▽^;)
焼きたてのパンの香りとかで目覚めて、優雅に朝食を摂りたいわー。
私たち姉妹は、二人ともシングルだからいつまでもこんな感じなんだろうな。
2010/03/26(金) 22:42:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
はじめまして!
びーたん、昔飼っていた我が家のアメショに
そっくりでついつい見入ってしまいます。

お誕生日おめでとうございます!
実はわたくし3月21日誕生日でして
なんか誕生日が近くて嬉しくなってコメントしました♪
この1年もお互い良い年になると良いですね!
2010/03/25(木) 00:44:37 | URL | solopin #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
ボードにメニューが書いてあると、お店みたいですね。
それにしても、どの料理もとても美味しそう。
2010/03/24(水) 07:01:56 | URL | Ciclistamario #DM3v0TaU[ 編集]
誕生日おめでと~♪
まさかこれ全部 一人で食べたわけじゃないでしょうね(笑)

びーちゃん のび~してるぅ
飛んでいるみたいネ☆
これぞ本当のスーパーニャン(^_-)-☆
2010/03/24(水) 06:58:37 | URL | たいたい #-[ 編集]
お~、おねえちゃんお誕生日だったのね!
おめでとうございま~す♪
手作りケーキのフルーツのトッピング可愛い!
そして赤いいちごに白い粉砂糖をかけるときれいだね~
きっと死ぬまで作らないだろうけど、ひとさまの手作りケーキの素敵な飾り付け方を見ては、こういうのいいなぁ!といつも思う私です。
仲良きことはうつくしきかな、いつまでも仲良く・・・
2010/03/24(水) 02:07:24 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
