日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 最初のジャッジ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
ジャッジさえる方は3人おられて、それぞれのジャッジの方の後ろにゲージが10個くらい置いてあります。

そのゲージの上に、びーちゃんの番号札が出されたら、そのゲージに連れて行かなければなりません。

待機のゲージから出すたびに「イヤイヤ~」と言うびーちゃんを無理やり連れ出す。

ごめんね びーちゃん。
怖いよね。。。




待機

背中が怖がってる。







最初のジャッジの方は、会場に入る前、外のいすに座ってたときに話しかけてくださった細江さん。

アメショーは、ショーの日はご飯を食べずに来たほうがいいんだって。
お腹がポッコリして不恰好になるから。

ありゃりゃ・・・

むしろ、体力つけようと思っていつもより食べさせちゃったわ。





なにごと?






ぺろ


びーちゃん、緊張するとペロっと舌を出すみたい。






あせっ

緊張するね。

私もよ。





しっぽ?

びーちゃんのシッポは、上から見ると真っ黒なんだもん。




尻尾はいや

横からお願いしたいな。




おにーさんは慣れてるかもしんないけどさー

やさしくして

びーちゃん初めてなんだから。






きんにく?

びーたん、家ネコだから運動不足。
だって、お外は怖いも。






おなか?

だって、朝ご飯たくさん食べたし。








びよーん

き・・・きんちょーしてるから伸びが悪いわー。









お腹のブチ







アメショーはですね

    一通り見られたらしい・・・(・Θ・;)





おなかの◎

   うんうん。 それで?





なでるとき
   また緊張をごまかそうとしてる。





のばす

ついでに伸ばすといいらしい。

ネコは丸くなる習性があるから。







キレイな模様

なるほど。

バカな飼い主は、早速 実行してます。





まだ?


終わったっぽい。


無造作に またゲージにもどされる。

ジロ



このリボンは、一般審査・カラー・ブリードに分かれて、リボンの色によって点数がつけられるんだって。
    ということを、後で知った。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


 





続く。



コメント
この記事へのコメント
Nakaさん>
アハハ~(爆)!!
それは審査員さん危機やねー!
でも、ネコに向かって微笑んだりして、すっごいネコ好きみたいだったよー。
2010/03/14(日) 10:37:43 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私は審査員さんのヘアースタイルと体型を審査したいと思います。
2010/03/14(日) 06:11:12 | URL | Naka #-[ 編集]
たいたいさん>
ね。
キンチョーしてるびーちゃんも可愛いなーって。親バカ~
2010/03/13(土) 15:21:11 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ね。
私もキンチョーしました。
前の日もぐっすり寝れなくて。。。
2010/03/13(土) 15:19:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
なすがままの びーちゃん
失礼ながら とっても可愛いですね(^O^)
2010/03/12(金) 07:01:42 | URL | たいたい #-[ 編集]
なんだか見ていてキンチョ~しますよ。
2010/03/12(金) 05:00:48 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
