日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] おとんのふとん。
2010年03月02日 (火) | 編集 |
おとんは、だいたいどんな猫にも好かれない。


でも、おとんは案外 猫が好きなのです。




この前実家に帰ったとき、おとんはもう寝てた。

まだ19時半なのに、それ どうかと思うけど。




寝ていたにもかかわらず、

「びー、来たか? びーや。」とか言いながら起きてきた。


びーちゃんは、毎度のごとく、家の中を一通り見て回ってるところ。




おとん、びーちゃんを見つけられず・・・(;´▽`A``


びーちゃん、おとんを避けてた?

おとん、あきらめて布団にもどる。

でもね、びーちゃんが おとんのところに来れるように、ちょっとだけ戸を開けてた。

ププッ




行くわけありません。

びーちゃん、静かなのが好きだもん。

かまわれるの嫌いだもん。

おとん、声がデカイし、手ーとかゴッツイので好きじゃないと思う。(多分)




だけど、おとんの布団は好きみたい。

ふとん3

おとんがいない時には、こっそり寝てる。





ふとん1

「びーちゃん♪」って呼ぶと、迷惑そう。





ふとん2

「びーたん、慣れないおうちに連れてこられて、睡眠不足なのよ。一人にしてくれない?」


・・・・・みたいな。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
yccUnwsqdnWTkf
f,
2012/02/13(月) 00:42:34 | URL | name #/uh3Nfqc[ 編集]
WEdZnvJBCuvlJKbiLWU
f,
2012/02/12(日) 22:14:22 | URL | name #GO47YQUo[ 編集]
CCnbxkezoqIE
e,
2012/02/12(日) 19:46:39 | URL | name #fnYOr0ok[ 編集]
dPiEYVDYPAGAr
e,
2012/02/12(日) 15:14:50 | URL | name #42ca2Ffo[ 編集]
RTEAHfVpwQwbHn
a,
2012/02/12(日) 13:04:47 | URL | name #f33pv1tI[ 編集]
NEQIHHtPZHGecBNiJhb
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:32:56 | URL | MscQxCoaTZnwFjBUXJZ #V84DUlec[ 編集]
MYWGQwXkrkD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:36:51 | URL | CSJjhkYC #28BmcC.k[ 編集]
jeziVDGgokNhn
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:39:39 | URL | jinvTsHzwXajqWMn #Da0A7TiA[ 編集]
CkdtMbAljBNdIM
2011/12/26(月) 05:05:52 | URL | gzaqiccsx #579bnZMA[ 編集]
trciHBGkQaF
2011/12/15(木) 19:07:30 | URL | serebdtcujj #0NYEc2JQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
