日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ひさしぶりの浴室入り。
2010年02月23日 (火) | 編集 |
水道の検針で、“先月より使用量が多いよ”っていう紙が入っていた。

むぅーーー。



考えられること
①シャワーな日々だから。
②そのせいで、残り湯を洗濯に使わないから。


えぇ。 火傷のせいで4ヶ月も足をお湯につけてないから。


う~ん。。。

つけられなくても、お湯を張ろう。
そして、足を上げてお湯につかろう。

寒いしね(今更だけど)。



という訳で、最近、お湯をためて、湯船というものに入っています。




びーちゃんは、シャワーが嫌いなので、シャワー中は中に入ってこなかったのです。

悦子さん

悦子さん(市原)で。





いつもとちがうの

しゃわーじゃないの?

じゃー・・・


入っちゃおうか。




みったん、お風呂に入ってるし。

美味しんぼ 読んでるし。




のっそり




ふぅ~っ

フタひさしぶり




びーたんね、いつも外で待つのは寒かったの。

あったかい



でもさー。

どうして



ずっと
シャワーだったの?




そ・・・それはね、びーちゃん。

足がつけられないのよ
↑↑↑
こうやって、がんばって足を上げるのって めんどうなんだもの。

けっこうキツイのよ。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




つづく。



コメント
この記事へのコメント
LiEwRcxjIxzmNpUZCE
c,
2012/02/13(月) 00:07:55 | URL | name #UCiHi4Uw[ 編集]
PwriwPOBkhIYQgkg
a,
2012/02/12(日) 19:13:26 | URL | name #40WHheFw[ 編集]
nQyHdSQEKDF
f,
2012/02/12(日) 16:56:32 | URL | name #Pr73MdQI[ 編集]
HsKOqCHZITPkr
a,
2012/02/12(日) 14:44:51 | URL | name #s21UJj7A[ 編集]
DAFuvMZSUKGUMfrkio
b,
2012/02/12(日) 12:36:19 | URL | name #iGeVUrNk[ 編集]
miAdUlTiYEIgOarNf
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:43:27 | URL | AZVsEOzCEQJe #Lk8e1seA[ 編集]
BAWLYZmubPY
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:45:57 | URL | jwNpeRBqc #bI6oC8Bg[ 編集]
ALWxDWTbyPhCPLVZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:51:16 | URL | YiKnVkUmMTBUpsnQQu #wPf/fwUc[ 編集]
riSJcyLjkm
2012/01/10(火) 08:53:55 | URL | vzvyuxwt #qWHwyb1I[ 編集]
uFTqsfftCJQ
2011/12/26(月) 00:04:37 | URL | raigau #cgeF90Gs[ 編集]
たいたいさん>
移植って、そうとうひどかったんですね。
あー・・・この4ヶ月疲れたのなんのって。。。
2010/02/27(土) 16:48:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
フクちゃん、頑張って!!
びーちゃんもお母さんにしてあげたい。

親の心、伝わりませんね。
ニンゲンでも伝わるのが難しいことあるのに、まして、猫と人間って・・・
しかたないなぁ~。それでもカワイイわ~。
2010/02/27(土) 16:47:25 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私も以前に火傷して
足の甲の移植手術をしています

その時は やっぱりシャワーでした
治ってきて やっと湯ぶねにつかりましたが
気持ち良かったぁ
でも 足はビニール袋をぐるぐる巻きにして
浴槽の外へ出してましたけどね
2010/02/27(土) 06:33:03 | URL | たいたい #-[ 編集]
親の都合はなかなか伝わらないわけで、だから癒してくれるのだろうけど時々はがゆくなりますよね。
4月に赤ちゃんが生まれる予定のねこまる家。
フクちゃん(お母さん猫)が恐れて家に慣れてくれません。。
お産までには仲良くなる予定です。
2010/02/26(金) 02:47:21 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
