日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] こたつが好き
2010年02月21日 (日) | 編集 |
1歳になり、びーちゃんも少し大人になったのかな。

苦手だったコタツにも、すんなりは入れるようになりました。

  *苦手なころ→ここ


おこたに入る





おこたに入る



とはいえ、私がこたつに入っている時に限ります。

あったかい





ちらっ  っと、コタツを覗くと、

そこ閉めて
みたいな顔をする。





眠くなる

あったかいもんね。

私も眠くなるもん。
コタツ、魔物が住んでるね。




うとうと


ビビリなので、決して寝ないびーちゃんだけどね。





行き倒れポーズ

久しぶりに見た、行き倒れポーズ。

夏以来だな。

暑いときのポーズだな。



ちなみに

姉↓

これは、同じポーズだけど姉のうたた寝ポーズ。
暑いからではありません。



ね、びーちゃん。

なにか?

びーたんです。

アメショーです。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




はい。

では、今日ももう寝ます。 おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
姉、うたた寝の時は、なえか行き倒れポーズ(・Θ・;)
形状記憶めがねが必要だな。
2010/02/22(月) 23:06:03 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お姉さまも生き倒れ?!・・・笑
メガネしたまま寝ちゃうと 
メガネが壊れちゃいますよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/02/22(月) 06:36:06 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
