日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] シロちゃん、おはよう。
2010年02月20日 (土) | 編集 |
おはよーございます。





朝一。


びーちゃんが、走って窓辺に行ったと思ったら

びーたんです





また来た シロちゃん。

きたの?

: 「あっちの窓開いてるよ。」






サッシはあるけどね・・・

みったん、おはよう


よし。挨拶はできるのね。





あっちにいって



チッ(-""-;)




ちょん


び・・・ 


びーちゃんに触ったーーーーーっヽ((◎д◎ ))ゝ



うちのムスメは、シロちゃんにはあげないんだからーーーっヾ(。`Д´。)ノ


さみしいかも



そんなに淋しそうにしたってダメっ!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




でも、びーちゃんも 家に閉じ込められてて 楽しいことないもんね



コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
八重ちゃんは、確かびーちゃんと一日違いでしたね。
やっぱりオトコノコが気になるんだー。
びーちゃんも甘えん坊です。 ・・・基本は猫ですが(・Θ・;)
2010/02/21(日) 20:48:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
姉のところの八重ちゃん(スコ)もお誕生日を迎えた頃です。
男の子が気になるお年頃を迎えたらしいです。
すごい甘えっこ!・・らしいです。
2010/02/21(日) 01:47:37 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
