日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

はちみつジンジャーティー
2010年02月16日 (火) | 編集 |
朝一で、しゃがみこみ、


吸引器の下を うっかり覗き込んでしまったら、


キターーーーーーーっ!!



頭がクラクラして、しばらく気分が悪い。

上下左右向くのに ソフトに向かないと気持ち悪い。



よし 決めた!!


バレー、休むんだもんっ ヾ(。`Д´。)ノ !!


バレー休むと、なんとなく罪悪感。 ほら、基本マジメだから。


今日のバレーどうしよっかなー。。。
大丈夫かなー、自分。

って思いながら、朝起きて、仕事に行ったけど、朝一でクラクラきたもんだから

ちょっと腹たった。

よーし! 思いっきり休む!! 

じゃないと無理だよこれ。 治らんわ。






そう決めたら少し楽になった。

罪悪感ナシ。




昼休みに頭を休めたら、ちょっと調子いい感じ。

   ・・・あ。 罪悪感・・・。
   
   バレー、行けるかなぁ・・




と、思ってたら またクラクラ~

そうよ そうよ、私。
自分を労わろうよ!


バレーみたいな激しく頭を動かす運動なんてキケンよ!


うん。  罪悪感ナシ。




仕事の後、ゴットハンドを持つKさんにリフレをしてもらった。
ちょっとその間 眠ったし、頭も軽くなったみたい。


   あ・・・。 また罪悪感。。。
  
  


家に帰って、びーちゃんの茶碗を取ろうと下を向いたら クラ~

ほらね。 ムリムリーーー。


お風呂に入って、シャンプーするときも、クラ~


あぁ・・・
休む言うて ほんとよかったー

体を大事にしてね、自分。



そんな風にココロが揺れる1日でした。





ネットで調べた、めまいに効く 生姜

生姜パウダーを飲んだ人、飲まない人の実験でも証明されているんだって。

ほっほー。

はちみつジンジャー


紅茶に、はちみつと生姜を入れて飲む。




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





では、ちょっと早いけど


おやすみなさい。



コメント
この記事へのコメント
aCFAOqOVwmEEaQS
a,
2012/02/12(日) 22:02:50 | URL | name #KcamBL/g[ 編集]
IiGSrhqWKiyBdOryS
e,
2012/02/12(日) 19:36:42 | URL | name #m4secFZ2[ 編集]
wWQlvIndKi
d,
2012/02/12(日) 17:17:44 | URL | name #AFnQ3f02[ 編集]
utBysnUvCZhAes
e,
2012/02/12(日) 15:05:01 | URL | name #gBXC1wWw[ 編集]
NkRTZCjbMnTQ
e,
2012/02/12(日) 12:55:47 | URL | name #yrWvndro[ 編集]
DNDYuIbKtcktnh
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:18:18 | URL | xZhtsQrWpRxC #msrILl2Q[ 編集]
dnLTNlGleJlosFlRz
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:21:44 | URL | rVKAdlTvuLlzHiqP #5mU6lpzc[ 編集]
VvBhAujuzRfyhNeGEsl
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:25:10 | URL | BWzTlRKHdG #ihcMX7CU[ 編集]
nBNpIsZZmvilUzy
2011/12/26(月) 03:54:49 | URL | jxdzydo #9bHCfQMI[ 編集]
ujkjAMOyVrDH
2011/12/15(木) 11:20:48 | URL | kkqbbnfus #HLZ2vISg[ 編集]
たいたいさん>
紅茶のせいで目が冴えて寝れませんでした・・・(・Θ・;)

たいがい自分に甘いんですけど、もっと甘くなろうと決めました♪
もう歳なんだもの。。。
2010/02/18(木) 21:43:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
はちみつ&生姜
効きそうですね

そうそう 
自分を労わらなきゃね
それが1番だわ
2010/02/17(水) 06:57:55 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
