日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

翔ちゃん はじめまして♪
2010年01月31日 (日) | 編集 |
妹のような ナースSちゃんの赤ちゃんが産まれました。

翔ちゃん、はじめましてヘ(゚∀゚*)ノ

翔ちゃん


ん?

Sちゃんが妹ってことは・・・?

翔ちゃんったら、私の甥っ子じゃない?! ね!!
翔ちゃんとみったん
みったんおばちゃんでちゅよ~

バブー

翔ちゃんとみったん


いまどきの赤ちゃんって、手足が長いですねーヽ(゚◇゚ )ノ

長いねー 。翔ちゃんの手
にょきぃ~


やんちゃに育てよー!!

あくび



あっちーおばちゃんでちゅよ~
あっちーと翔ちゃん
バブー


翔ちゃん、また会おうね。

可愛いのでついつい長居をしてしまいました。

翔ちゃん




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
JwgUsQgBlbMZUka
2011/12/26(月) 08:44:34 | URL | tnrawu #L.JPhgac[ 編集]
ejRuWNqjBYMS
2011/12/16(金) 18:23:18 | URL | ujkhfmc #NXceClUc[ 編集]
Nakaさん>
そうよ。そうよ~!!
別人でっしょ~i-278
2010/02/02(火) 00:10:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ん?
この顎のラインは私の知ってるあのあっちー?
2010/02/01(月) 12:52:55 | URL | Naka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
