日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

お好み焼き風と、鯛の西京漬け
2010年01月28日 (木) | 編集 |
お好み焼き風

オーブンで焼く、お好み焼き風。

豚肉、もやし、かぼちゃ、キャベツ、卵 が、入っています。

でも、ジャガイモを入れるのが好きです。




*************************************




さてさて。


先日から、ガスやさんがガスコンロを直しきらないので、今日は、パナソニックさんが来られました。


先週、パナソニックさんに電話をもらったときに、この態度のデカイ話しかた どっかで聞いたことあるな~・・・と考えていたら、 

ふと!

もしかして?!

と心当たりがあるおじさんが浮かんだ。




ピンポーン と、やってきたおじさん。

玄関開けて 挨拶もせずに おもわず、「やっぱりー!!」と言ってしまいました。




いえね。職場にかなりの頻度で登場する、エアコンの人。

おじさん、ちゃんと私だって気がついてくれて、うちでは態度がでかくない。
むしろ態度小さい。

そして、ちゃんと直してくれた。
やるねー。


そして、修理代を安くしてくれた。

「Hで(←職場)儲けさせてもらってますから」って^^

その上、「また何かあったら連絡して下さい。どうでも急ぐ時は、Sさんが(←事務長)携帯の番号を知っちょってじゃから」とまで言ってくださる。
どした? いつから親切になった?


実は私も知ってるのよ。
おじさんの携帯(o^-')b

こっそり撮った後姿。

パナソニックの

本当はやり手のおじさん。





直ったグリルで、鯛の西京漬け焼き

鯛西京漬け

 Oisix 激ウマ!!



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
hxx5nd <a href="http://gqbaxbkcvbdi.com/">gqbaxbkcvbdi</a>, [url=http://mmervzmxsjal.com/]mmervzmxsjal[/url], [link=http://thwj
2011/08/21(日) 13:15:38 | URL | krbcouh #-[ 編集]
vBDPgb <a href="http://twupkpgkiunh.com/">twupkpgkiunh</a>, [url=http://cqfkirfolwew.com/]cqfkirfolwew[/url], [link=http://urcn
2011/08/20(土) 18:43:24 | URL | vdgyrwsoav #-[ 編集]
BhvcwE <a href="http://cozuwwakhrce.com/">cozuwwakhrce</a>, [url=http://agkqypqdbicb.com/]agkqypqdbicb[/url], [link=http://umdz
2011/08/20(土) 01:56:48 | URL | gpdbazcefqv #-[ 編集]
来夢ちゃん>
ちょっと高いけどね。メチャうまでした!!
ぜひ頼んでみてねー♪
2010/01/31(日) 20:03:10 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ほんとに、ありえないくらいいい人に変身しててビツクリでしたよ~
でも、以外な一面が見れて逆によかったです。
本人曰く、この辺では、他に修理できる人がいないんですって・・・
本当だったんだ~
2010/01/31(日) 20:01:04 | URL | myu-coo #-[ 編集]
さぶちゃん>
昨日はおじゃましました。
疲れてるだろうから早々に切り上げようと思ってたのに、あまりにもカワイイから長居しちゃった(≧▽≦)
また遊びに来てね。
あのおじさん、親切だったから見る目がちょっと変わった~
2010/01/31(日) 19:58:36 | URL | myu-coo #-[ 編集]
クレヨンちゃん>
あのおじさん、H じゃー態度がデカイのに、一般のお客さんには普通にいい人かも・・

話しかたで分かったよ~
不愉快な思いもしてるからねー( ̄^ ̄)
2010/01/31(日) 19:55:36 | URL | myu-coo #-[ 編集]
鯛の西京漬け焼き買われたんですね。
私も気になってました♪
今度、注文してみよ~
2010/01/29(金) 20:41:34 | URL | 来夢 #-[ 編集]
そんな偶然もあるのですね。

それにしても 何故に態度が変わるのだろう?!
2010/01/29(金) 06:56:19 | URL | たいたい #-[ 編集]

あの後ろ姿確かにあのおじさんだ
確かにHでは儲けてるかも
けど・・・
Hではちゃんと直ってない時も・・・
まぁいっか
これできっとまた美味しい料理ができるんでしょうね
2010/01/29(金) 04:19:22 | URL | さぶ #-[ 編集]
ふふふっ
世間って狭いですねぇでもあのおじさん良い人なんだぁぁぁ(°o°;;
へ~って感じですねぇ
態度のデカイ話し方で解るなんて…さすがてすねっ
2010/01/29(金) 00:38:38 | URL | クレヨン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
