日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

まぐろ腹身のステーキなど。
2010年01月21日 (木) | 編集 |
まぐろ


Oisixのマグロは、フライパンで焼いて、塩こしょうで食べます。


まぐろ他



****************************************



今日、


ガスコンロについてる グリルとオーブン、故障してるところの部品が入ったとのことで、修理に来られた。

いや~な予感はしてました。

「部品を交換したら直りますか?」と、確認もしたんだけど・・・・・



いや~な予感的中。

部品、

どうやら関係なかったようで、修理できず・・・・・((o(-゛-;)



えっと・・・・・
わざわざ仕事休みましたが・・・・?!

だって、ガスやさん、土日は休みで、平日も17時までだって言うしぃ~( ̄Д ̄;;

なのに、修理できない?!!



しかも、次回は、メーカーさん(ナショナルさん)と一緒に来ると言います。。。

ごっそり、コンロを取り出して見るかもって。


故障箇所を確認して、

それから、更に部品を注文して修理だって・・・・・



え~~~っっ!!

んもぅ!! めんどくさいコンローーーヾ(。`Д´。)ノ



sinnku



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






ご主人様が家にいると、びーちゃんもまったり感↑↑↑

まったり





まったり






まったり




てゆーか、ご主人様がいると、疲れるのかも・・・(・Θ・;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
BOB>
いや~。 飼い主が声を大にして言うのもなんですけど、びーちゃんホント可愛いの。
BOBにも現物生を見せてあげたいなー。
2010/01/23(土) 10:49:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
さぶちゃん>
びーちゃんのあんな姿を見ると癒されるわ~♪

ってか、あなた!
まだ呑気にしてるのねっ!!
でも、さすがに もぅそろそろでしょ~ヽ(゚◇゚ )ノ
2010/01/23(土) 10:48:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
古賀政男さん>
マジですか~~~Σ(゚д゚;)
はぁ~・・・
悲しいお話です・・・
2010/01/23(土) 10:46:11 | URL | myu-coo #-[ 編集]
かわいい!!
いいね~!!
やっぱりご主人様が一番安らぐんでしょうね~。
2010/01/22(金) 12:26:31 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
相変わらずいつもおいしそうな食卓ですね
びーちゃんも本当気持ち良さそうにマッタリとしてるし
やっぱりご主人様と一緒にいるのが一番幸せなんでしょうね
2010/01/22(金) 06:23:24 | URL | さぶ #-[ 編集]
パナソニックはガス器具の販売を中止してもう数年たちます
メンテのほうはまだやっていると思いますが御愁傷様になるのかな?
見えている画像のお料理たち、どれも美味しそうです。
2010/01/22(金) 05:20:16 | URL | 古賀政男 #3mEJKdLI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
