日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ねーたんちデビューの日①
2010年01月11日 (月) | 編集 |
ネコびーちゃん日記ネコ


去年の年末、びーたんは、みったんに連れられて1時間のドライブ。



どこに行くのかな。


こんなことなら、トイレ済ませとけばよかったかな。





そして、着いたみたい。

み:「びーちゃん着いたよ。さあ、出なさい」

着いたよ






徘徊




徘徊





徘徊





徘徊




徘徊





徘徊






徘徊






そうだ。 びーたん、おちっこに行きたいんだった。


排泄


み:「びーちゃんごめんね。実家からもらってきた桶でしてね」




しょうがないなぁ・・・
これしかないんでしょ?

排泄中




すっきり

み:「びーちゃんおりこうねーーキラキラ


エヘ おちっこしたら褒められちゃった。


ねーたんちのトイレはちょっと用を足しにくいの。。。






次回に続く。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
cmAhCZPsBmKQlaNP
2012/01/10(火) 09:26:56 | URL | zawjioeuq #b9I/n7wE[ 編集]
qyYMwoaFkPpD
2011/12/26(月) 00:50:02 | URL | dmggxnu #VjibSfSk[ 編集]
たいたいさん>
アハハ・・・ちょっと窮屈そうでしょ?
なのに、頑張ってる姿が切ないわー。
2010/01/13(水) 00:27:18 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BOB>
毎日癒されてます。
もぅ、びーちゃんサマサマよー!
2010/01/13(水) 00:25:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いちごmamaちゃん>
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします^^
去年のタコパから早1年ちかく経っちゃったんですねー。
また楽しくやりたいねー。
2010/01/13(水) 00:24:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びーたんちゃん
オチッコ姿が丸見え(笑)
2010/01/12(火) 06:42:39 | URL | たいたい #-[ 編集]
かわいいですね~!
癒されますね
2010/01/12(火) 01:01:36 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
ごあいさつ、おそくなりました。
今年も、どうぞよろしくね。
び~たん、お姉さんちに行ったのね。
この後は、おいしい料理とお酒で楽しんだのかな?
新年会、やろうね。
2010/01/11(月) 17:11:05 | URL | いちごmama #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
