日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜日の夜のこと
2009年12月29日 (火) | 編集 |
26日、土曜日の夜は、りえちゃんと広島までGO!!

りえちゃんの仕事が終わるのを待って、19時半頃から出発。21時頃到着。

広島在住中に通っていたという「赤から」は、2階にあるんだけど、階段の下の方まで行列・・・・・

感心なことに、りえちゃんは予約しててくれたのでちょっと優越感を持ちつつ座る。




きゅうり。

きゅうり




サラダ

サラダ





海老マヨ

海老マヨ






手羽先

手羽







豆腐

豆腐






ホルモン

ホルモン






串盛り

串もり






メインの鍋

鍋




鍋がカワイイ

赤から鍋

ぜーーーーんぶ、おいしかったーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ




雑炊にしたけど、撮り忘れた(・Θ・;)


お腹がチギレそうだった。


ピリ辛はええわぁ♪










「何撮るん?」

かべ

「あぁ、これ?」





コメント
この記事へのコメント
jOLwzSYxIWgUOoEHBgE
2011/12/26(月) 00:30:30 | URL | alayrkqyf #Xodkan1o[ 編集]
今年一年
結局今年は会えませんでしたが・・・
来年はきっと再会できる事を期待します。
よいお年を、そして来年もどうぞよろしくです。
2009/12/31(木) 10:59:33 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
沢山食べたねぇ~

あっ そのお腹
うちの旦那さん?!・・・笑
2009/12/30(水) 07:58:37 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
