日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

土曜日の昼間のこと
2009年12月27日 (日) | 編集 |
鶏ハムヘ(゚∀゚*)ノ

ねこまるさんにいただいたのですポッ


鶏ハム

すっごい!!
どうみてもハムだし(✪o✪)

ずうずうしく、いただきに行き、その足で近松のパン屋さんでテーブルロールを買う。

“近鉄松下の食品バーゲン”でチリソースも買う。198円。

チリソース

むふふ。

ついでに、久しぶりのマリークワントでお手入れをしてもらう。

プチエステでしょ。

なんと!
油分が1%という恐ろしく乾燥肌だという結果に、日々の怠慢を反省した。



ささ。

帰ってすぐハム切ったよーーー!

鶏ハム

端っこ、すぐ食べた♪


もぅねー、BrilliantBrilliant感激BrilliantBrilliant

これ、美味しすぎます(≧▽≦)//


んで、買ってきたテーブルロールに、鶏ハムと、アボカドと、サニーレタスと、チリソースと、松田のマヨネーズを挟む。


鶏ハムサンド

キッチンに立ったまま頬張る。



どうしよう((>д<))

これ以上食べるのがもったいないのんー

この鶏ハム、ほんとおいしいです、ねこまるさん。

ありがとうございました♪


私も作りたい!


来年は早々に作ってみようと思います!






このあと、クタクタになったロールキャベツで、

ロールキャベツパスタ

こんなものを食べ、ちょっと遅めになるであろう夜の広島の晩餐に備える。


わざわざ広島まで、どこに行ったか・・・

5回目の忘年会(無理やり忘年会と呼ばせてもらう)は、また今度。








         

コメント
この記事へのコメント
美味しい物は 一気に食べたい
でも勿体ないし

う~ん見ているだけだなんて つまんな~い(笑
2009/12/29(火) 09:21:19 | URL | たいたい #-[ 編集]
ねこまるさん>
あの鶏ハムは、ホント感激です!
自家製で、あれだけ上手にできるだなんて思ってもみませんでした(≧▽≦)
ネコまるさんの保存食がとっても気になる私です。
2009/12/29(火) 00:14:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
綺麗な写真を撮ってもらってありがとうございます。
ハム化具合はいいようですが、塩加減がいつも気になるんですよね。
美味しく頂いてもらえてよかった。
こちらこそリラックスアイテムをありがとうございます。年末の疲れをじっくり癒してもらおうと思います。

松田のマヨネーズ・・ねこまるも好きですよ。
2009/12/28(月) 03:11:55 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
