日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・イブと、クリスマス
2009年12月26日 (土) | 編集 |
クリスマスが終わっちゃったけど、
びーちゃんをサンタにしてみました。


びーサンタ

不本意な顔してますが。





クリスマスイブの日は、ロールキャベツ。

ロールキャベツ

夏に、実家で大量にもらったトマトで作ったトマトソース。(冷凍)

☆型にんじんをのせてみる。




カリカリチキン。
Oisixの美味しいチキン。

カリカリチキン

クリスマスだからね。
鶏、食べとかないとね。




びーちゃんにもチキン。

クリスマスのネコめし



さぁ、お食べ!!

お食べ


おいしい?






あ・・・

やっぱり( ̄Д ̄;;


☆残してる

にんじんは残す?




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



クリスマスの日は、5度目の忘年会。


SOLにて。


デジカメ忘れたし、バシバシ写真を撮れるようなメンバーでもなかったけど、

酔ってきたので、携帯で撮る。

鴨鍋

鴨鍋のダシが、あまりにも美味しくて、うどんを追加注文したほど。

ご飯でもよかったなー。







鴨鍋


鴨も美味しい。

湯葉も美味しい。



日本酒

日本酒も美味しい。


お刺身のわさびは、生わさびをすり下ろしてあるし、オリジナルの醤油もいい。

焼き物も、揚げ物も、蒸し物もすべてがちょうどいい。




SOL、気に入った。


*********************************


携帯の待ちうけも、クリスマスバージョンになってて、みんなが帽子かぶってる。

待ちうけ



コメント
この記事へのコメント
JXOcJenBVCq
2011/12/25(日) 19:29:42 | URL | hwzgfdqava #QTJIxVUw[ 編集]
たいたいさん>
びーちゃん、クリスマスに関係なく、チキンが多いけど・・・・
まいっかー。

毎日忘年会ができる体力と時間と肝臓があったらいいですね♪
2009/12/27(日) 20:51:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
クリスマスの日は やっぱりチキンよね(^O^)

びーちゃんもチキンでクリスマス気分ですね♪
あはっ ニンジンさん残してるしぃ~(笑

毎日 忘年会だと楽しいね☆
2009/12/27(日) 06:20:20 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
