日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日と今日
2009年12月23日 (水) | 編集 |
昨日は、4回目の忘年会。


刺身

水産盛り




カレー鍋

カレー鍋








串





おいしかった~~~ヘ(゚∀゚*)ノ




ビール数杯。

ワイン数杯。



何時に帰ったんだろう・・・・・。







今日は、山口のねーちゃんち。


汁物をリクエスト。

味噌汁

あご竹輪入り味噌汁。

Oisixの春菊がおいしかった!!



盛岡冷麺

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺はコシが違うと思うの。



スープまで全部飲み干そうかと思ったけど、ムクむのでガマンした。



ビール

銀河高原ビール。


ビール




だっ祭


獺祭


ビールも獺祭も美味しいけど、昨日だいぶ飲んでるのでイマイチ美味しさが半減。




アイス

アイスも、銀河高原ビールも、盛岡冷麺も頂き物だって。


いい友達だわねー。



おかげで私も美味しく頂きましたキラキラ




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
pehSOdvwcsOpZbsZiL
c,
2012/02/12(日) 23:47:03 | URL | name #g8cDJ2dI[ 編集]
dVmLLxaQOqf
b,
2012/02/12(日) 21:17:06 | URL | name #4MIx5Dbg[ 編集]
OZQezjImHMX
c,
2012/02/12(日) 18:52:59 | URL | name #eUiiPJDA[ 編集]
BEkgXGlqRVEyxczZi
f,
2012/02/12(日) 16:36:32 | URL | name #9KkT8TVQ[ 編集]
tvTflzolXwfg
e,
2012/02/12(日) 14:26:36 | URL | name #lvuSkR4A[ 編集]
zxrMlWfUpIBHDnRVxy
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:11:17 | URL | DOCulnvmBtlQAZf #YFOSgsmA[ 編集]
TZPdfPxgtKWPobuLAW
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:15:00 | URL | AeLUmZKBuCeDdkPdE #mTl3lryQ[ 編集]
jJJpcGCNHoaAeUBx
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:22:28 | URL | CfmshqDp #FxJmx3IY[ 編集]
HFAVlfVQMFIDAgZmE
2012/01/10(火) 06:01:21 | URL | buojcuzn #EJKDdwnU[ 編集]
mdhqRltYhITHxXAZlsy
2011/12/25(日) 20:35:31 | URL | jebzkbyvu #rWiXoON2[ 編集]
ほねこさん>
早く、再社会人になって~!!
一緒に乾杯i-53できることを楽しみにしておきます♪
美味しい肴と、美味しいお酒。 かなりいるとみた(・Θ・;)
それまで頑張ってくださいね~(≧▽≦)

東北は、おいしいものが盛りだくさんでいいですね。
2009/12/26(土) 16:39:12 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
第一ゲスト。
楽しみにしとくよ~!!
日本酒も楽しみーヽ(゜▽、゜)ノ
もう、1年くらい楽しみにしてるんですけど??!(笑)
2009/12/26(土) 16:33:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
一緒に飲み明かす機会、いつか作りましょうね。
楽しそうです☆♪
2009/12/26(土) 16:27:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ぴょんぴょん舎の冷麺
沢内村の銀河高原ビール
安比高原のアイスクリーム

あ~どれも東北(岩手)のおいしいもの
揃い踏みですね。お姉さんは全国からいろいろと
仕入れていらっしゃいますね。(うらやましぃ)

みったんさんのおっしゃる通り冷麺の麺のコシと
スープが何とも言えないおいしさなのですよ。
焼き肉の締めにコレ!!です。

銀河高原ビールの沢内村工場(今あるのかな)に
行ったことがありまして。
それからのファンです。フルーティな味わい(バナナみたい)
がクセになる・・・・・

安比高原はでかいリゾートスキー場。
コースがとんでもなく長い。
私も数えるしか行ったことがないですが,パウダースノー
はたまりません。

あと,1年と少しの我慢。
再社会人となったあかつきには,
みったんさん,酒のお付き合いお願いいたします(笑)

オイシックスの材料を使った,1品料理参考にしています。
頑張ってください。
2009/12/24(木) 12:22:04 | URL | ほねこ #-[ 編集]
おねえちゃんちでのこだわりの食材の数々、素晴らしいわぁ♪
銀河高原の瓶ビールなんて素敵!
今年もついに残り少なくなってしまいました。
みっちゃんと家呑みして奥深~くおしゃべりしようと思っていたけれど、来年第一回目のゲストでかんべんしておくれ~
日本酒のストックたっぷりあります♪
2009/12/24(木) 06:54:58 | URL | m★ #N4/o4sCg[ 編集]
これだから年末年始は太っちゃうんだよね(笑

いつか一緒に呑み明かしたいですね(^_-)-☆
2009/12/24(木) 06:31:07 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
