日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] びーちゃんと緑の野菜
2009年12月07日 (月) | 編集 |
野菜とびー

というタイトルでお送りします。










Oisixから、野菜セットが届く。


わ~

興味深々。






野菜たくさん

びーたん、「なんちゃって菜食ニャンコ」







野菜畑



どれが美味しいかなー。






くんくん







ブロッコリー

ちょんちょん





にょき~

あっちで物音がしたの。







ん??




このクサいやつ。。。




立派なセロリ





でも、一番おいしそうなものは・・・・・


くぎづけは・・・





にんじんの葉っぱ






おいしそう





このあと、ちょっとだけにんじんの葉っぱをはぐはぐして、

ブロッコリーの茎をカジカジして、



・・・・・去っていきました。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
興味津々の割にはそんなに食べなかったです。
たいたいも、お届け物にはいつも興味津々で寄ってきますよね♪
2009/12/08(火) 23:51:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
アハハハハハ
お野菜に興味津々ですね

あまりにも一生懸命にクンクンしているので
そのまま お野菜に埋もれてしまうんじゃないかと
思いました(笑
2009/12/08(火) 06:42:35 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
