日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

「野菜」粉ふき芋にクロテッドソース
2009年12月05日 (土) | 編集 |
クロテッドソース


姉にもらった、クロテッドクリーム
クロテッド

すでに賞味期限切れをもらった。



更に数週間過ぎて、姉が来たとき、朝食にこれを出したら、

「えーーーーっ! 賞味期限、だいぶ過ぎちょるじゃん((>д<)) ただでさえお腹弱いのに・・・」

と言って、あまり食べてくれませんでした。

・・・・・・・・おいしいのに。
Oisixのジャガイモなのに。




クロテッドクリームと、マヨネーズは、1 : 1
粉ふき芋にかけて、パルメザンと、ドライパセリをふりかける。



「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





*************************************


昨日は、皮膚科の日。

看護師さんが、「今日は写メの日ですね」って・・・

あ、はい。撮ります・・・(・Θ・;)

Ns「ライトはない方がいいですね」

Dr「キレイに撮れるようにしてあげて」


とても協力的。
火傷
経過良好。

「低温火傷から治癒まで日記」 なので、こんな画像にひいたりしないでね、みんな。





さて。

昨日は、バリボーの忘年会でした。


1次会の “Kを○○て” 
イケてなかったーーーっガーン

2次会のカラオケは、題して

「しりカラ」

風は秋色 → ロード → ド・・・・? 

前の人が選曲したら、次の人は、決められた頭文字の中から、急いで決めなきゃなりません。

“ん”がついたらダメよ。



けっこう盛り上がったね~





************************************


ほっこり ミルクココアが美味しい季節。

ココア



コメント
この記事へのコメント
pUVMQCCEykZYAOiX
f,
2012/02/13(月) 00:32:05 | URL | name #qnZJrSVo[ 編集]
ErwPQmdErUMm
e,
2012/02/12(日) 19:36:51 | URL | name #RQs433FE[ 編集]
FiioxRKVnLEAOf
c,
2012/02/12(日) 17:18:17 | URL | name #cZATrBtg[ 編集]
KTBVOLeguRydZzZcy
e,
2012/02/12(日) 15:05:34 | URL | name #4Sb/QHxk[ 編集]
gRRyGhkeQwveEIXBHV
f,
2012/02/12(日) 12:56:11 | URL | name #XhehQlpU[ 編集]
eYxlymjfoQHNknRaik
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:18:49 | URL | eddbpYJuCOfa #2xNA85oM[ 編集]
OxHvvnaRGGeRs
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:22:26 | URL | qiUyPZGRRrmAcujxO #vlsHR0ic[ 編集]
QoIbyDQyZMpK
2011/12/26(月) 03:55:24 | URL | itkkwify #U6uDDgQI[ 編集]
LQvFJlGyALuDRRKeTie
2011/12/15(木) 11:22:29 | URL | rgtvoswyi #3SOYshCo[ 編集]
m★ちゃん>
しりカラ、最後あたりは、歌いたい歌を歌いたくなったけどね(・Θ・;)
楽しかったよ~
「る」なんか選択肢が少ないのに、選ばなきゃならないし。
「あ」なんかありすぎて困るし。

ゴンガンって、青空公園の、もと諭吉のとこ。マリーノの上。
「新陳代謝促進食堂」みたいなサブ店名がついてる 韓国料理のお店よ~。
2009/12/06(日) 14:07:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
しりカラいいね!面白そう!
忘年会の三次会で行ったらゼッタイやろうっと♪

ゴンガンって???

ほっこりミルクココア飲みた~い北風ピューピュー寒い夜。。
2009/12/05(土) 23:29:28 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
Nakaさん>
却下!却下!!
ゴンガンは大好き~♪ 
一通りメニューを制覇してみたいよ!
2009/12/05(土) 19:42:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
風感ダメか!
候補に入っとったけど却下やね。
ゴンガンが気になる☆
2009/12/05(土) 18:23:40 | URL | Naka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
