日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サーモンマリネ・・・・とネガティブな最近
2008年03月08日 (土) | 編集 |
最近

仕事に嫌気がさしている

11年間、老人福祉・介護に携わっているけど初めてそう思った・・・
今までは経営者に対するものだったりスタッフの管理に関するものだったりするけど、
最近は、年寄りとの関わりがいやになってkる。

訳がわからん

*おととい入院した、感冒症状の婆ちゃんは、入院先で不穏になり、対応困難ということで、早速今日帰ってきた。
全く自覚がないし覚えていない。

昨日吐血した婆ちゃんは、1週間前に病院から再入所したばかりなのに、早速体調を壊し、今日検査目的で受診したまま入院になる。
家族は機嫌悪し

毎日毎日帰宅願望があったり、些細なことで興奮して他の入所者に危害を加えたり、

自分の下剤を勝手に他の入所者にあげたせいで取り上げたら、いきなり「死んだ方がええ、自殺する」と言ったり、訳がわからんことばかり言う人の相手をするのに、ブチ切れそうです。


ほんまイヤんなります。

昨日、DVの職員が辞めたいと言いました。

婦人科経験しかない看護師が辞めたいと言いました。

ほんと、気持ちわかります。


今日は勤務表を作りました。。。。。
これについてもストレスです

そんな訳で・・・・
というわけではありませんが、諸事情で今日バレーを休みました。

まぐろの漬けと、サーモンマリネを肴にビール飲みました
sa-monn



サーモンマリネは、またまた寿司酢で微調整して作ります。

たまねぎにスライス
カラーピーマン

+醤油
+白こしょう
+だし汁
+柚子の皮
+サラダ油
サーモンマリネ



レシピブログランキングに参加中

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
