日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 土曜日のにゃんこ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
毎朝、アラームがなると、

ラヴよーしっ!起きるのね♪♪」

と言わんばかりに、フニャ~と 一鳴きして、首をペロペロしはじまます。


休みの日はアラームがならないので、いつもの起きる時間が過ぎると、私が起きるのを待ちきれずに ペロペロしようとします。

「まだ!」

って言うと、そのままペロペロせずに、離れます。

おりこうちゃんね。

だって、私 朝寝坊したいんだもん。



今日は、3回くらいびーちゃんをフッて、そろそろ起きてあげようと思って TVをつけたら、やってきましたびーちゃん。


「今度こそ おきる?!」
10分くらいペロペロしたあと、私がまだ起き上がらないので、仕方なくTVを見ながら待っています。

テレビ

猫の肉球ピンクどようびの猫の肉球ピンクにゃんこ” だって。




テレビ

まだコドモなのね。

先住のmyuに似てるわ。





テレビ

myu(仮名)は、オデコをペロペロするのね。

びーたんは首よ。





それより・・・・・


びーたん お腹すいたの。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
cherubino さん>
いつもはワンコですもんね。
ニャンコだってカワイイのに!!

子供たちが帰ってきた時の喜びようが なんとも言えず可愛かった~ヽ(゚◇゚ )ノ
2009/11/29(日) 21:24:28 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私も今日見ました♪仔猫ちゃん可愛かったですねぇ。
毎週、このコーナーを楽しみにしているんです。
放映時間が短すぎだと思うんです。
もっといっぱいニャンコが見たいのに!
2009/11/28(土) 22:29:13 | URL | cherubino #GCd1Diis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
