日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツナキムチのTKG
2009年11月21日 (土) | 編集 |
お昼ごはん。

おわん







ツナキムチ






ツナキムチ







ツナキムチ



<材料>
・キムチ・・・適量
・ライトツナフレーク・・・1/2缶
・卵・・・1個
・小ねぎ・・・少々



レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪



***********************************


昨日は、15時から、某会合があり、女7人カシマシ娘が集合。

私の次に若いのは50歳前半。

他は還暦前後焦る3



一応、仕事の上での情報交換ですが、若干・・・・・若干ですが話がそれるねこ


このあと、17時半からの “懇親会”は、“I 寿司”

心配してたけど、やっぱり 座敷 (ノ_・。)


火傷のせいで、正座ができなくて、一番端の席にしてもらったけど、横座りもキツくて、いいほうの右膝にだいぶ負担をかけてしまいました。

んもぅ・・・

火傷のバカ。



お姉さまたちの話の中心は、年金。



アラフォーの私には、ビミョーな話題で、


黙黙と食べことにする。


よかった~絵文字名を入力してください 端っこでガーン


「ごめんねー、Oさん、話が合わんじゃろー」
と少気にかけていただきながら。


この元気な お姉さまたち、21時半まで機関銃のように喋ったり笑ったり。


すごいパワーに あたしグッタリ・・・・・


ノンアルコールだし( ̄Д ̄;;


でもね。 大事なんです、こういうの。

大事な仕事なんです。



美味しい懐石料理は完食。

         ・・・写真は撮れず・・・





レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
うふ♪ 庶民的でいいでしょ?
TKGってお手軽でいいですよね。
2009/11/22(日) 15:29:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
びーちゃんとゴロゴロ休日を過ごしています。
天気が悪くて気が滅入ります・・・

TKGは、キムチ納豆だったらもっといいです♪

最近、アルコールはワインばかり(;´▽`A``
2009/11/22(日) 15:27:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お昼ご飯
これまた 美味しそうですね♪
手軽にできそうだし 今冷蔵庫に入っているものばかりなので
早速 朝ご飯でいただきたいと思います(^_-)-☆

こういう会合は 大事なんだよね。
2009/11/22(日) 06:54:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
シンプルで・・・
美味しそうなTKGのご紹介ありがとうございます。
キムチをもてあましているねこまるは、早速やってみることにします。

更新がいろいろで、可愛いやらなんやらかんヤラ。

びーたんオコタが気持ちよいのよね~
転寝に欲しい・・・・。

あ・アボガドの生ハム巻き・・お客さんのおもてなし&ワインにいいと思います!。
2009/11/22(日) 03:43:59 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
