日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

「野菜」 たたきレンコンのペペロンチーノ
2009年11月17日 (火) | 編集 |
レンコンのぺぺ



オリーブオイルで、にんにくと唐辛子を炒め、しめじ、レンコンも加えて炒める。
塩こしょうをする。


「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






低温火傷から16日目の昨日、もー全然痛くなくって、今日のバレーは普通に動こうと思っていました。

ところが・・・・。



昨日の夕方、皮膚科に行き、
先生が「痛くないですね?」

み : 「はいっっ!!エヘ

     どう? 明日は動くつもりよ♪

先生 : 「それは残念です」

み : 「えぇーーーーーっ!絵文字名を入力してください


先生 : 「深いから痛くないんです。擦り傷は痛いでしょ?それは表面の皮膚を傷つけているだけだから痛いんです」


     ちゅん・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


それから、上皮=死んだ皮膚をぺろ~~んと、キレイに剥がされ、消毒をされる。


先生 : 「ほら、痛くないでしょ?」

み : 「はい・・・」 (←小文字)

    すっかり小さくなるひい



み : 「痛くなくて残念です・・・」

     確かに、麻酔された皮膚に消毒されているような感じ。



そして今日。


10日前に戻ったみたいに、足が痛い。


深いところがズーーーーーン と痛い。  

座ってても痛い。


どよ~ん・・・・・orz orz orz orz orz orz




コメント
この記事へのコメント
jhtWNNfZuDLAfxOmbOI
2011/12/15(木) 19:07:22 | URL | gsbktnw #3HdbojKg[ 編集]
jxwoAsyVqG
2011/12/15(木) 19:06:41 | URL | redooi #yXtyK.rs[ 編集]
姉友のYさん>
ありがとうございます。

暗くてすみません・・・

でも大丈夫!!
ケセラセラ~ヽ(゚◇゚ )ノ
2009/11/19(木) 23:01:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Nakaさん>
んもぅ! ほんとにやっかいよ!!
最後の試合は諦めた。。。悲しい・・・(ノ_・。)

なんか、肩も痛いし、火傷の足をかばうから、もう片方の肉離れしたところに負担がかかって ビミョーに痛い(-_-)

あれもこれもお預け。
復活したら いっぱい飲んぢゃる!!
2009/11/19(木) 23:00:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お・お大事に・・・・・
一緒にどよーんとしてしまいそうです。
2009/11/19(木) 00:26:01 | URL | セレブ姉の友 #-[ 編集]
低温火傷って最近結構話題になってるみたいね。
治るのには思ったより時間も掛かるみたいでやっかいやね。
しばらくお預け?かね。お大事にー。
2009/11/18(水) 10:18:04 | URL | Naka #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
