日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓流ちゃんちゃん焼き
2009年11月16日 (月) | 編集 |
韓流ちゃんちゃん焼き


甘辛ダレのちゃんちゃん焼き。

キムチ入り。

レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪


<材料>(一人~二人分)
・鮭・・・1切
・もやし・・・適量
・キャベツ・・・適量
・たまねぎ・・・適量
・キムチ・・・適量
・甘辛ダレ・・・[にんにく・・・小さじ1/2(すりおろす)、味噌・・・大さじ1、コチュジャン・・・大さじ1、みりん・・・大さじ1、砂糖・・・大さじ1/2、しょうゆ・・・大さじ1/2、酒・・・大さじ1]


<作り方>
1、鮭は一度焼いて、取り出しておく
2、もやし、キャベツ、玉ねぎ、キムチを炒め、甘辛ダレ適量で味を整える
3、鮭をのせて、酒にもタレを少々かける





レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






***********************************



最近、母がよくシャメを送ってくる。
(デコメなんかも)


なかなか携帯を使いこなしている。

スバラシイ・・・・・・




今日は極楽寺で、先々代の法事があったそうです。

極楽寺、先月の法事(ジイやの13回忌)の時に、いろいろおもてなしをしていただいた お寺さん。

極楽寺

母、上手ではないか ((>д<))



コメント
この記事へのコメント
pDqGRegOfPld
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:33:03 | URL | cpJGGcBlissTt #z8gLc9TQ[ 編集]
IXqnwefwnRrwbxhTM
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:36:51 | URL | DmxTfjpuwgA #b0cJ3dl2[ 編集]
CDBoHmLFlHAG
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:41:11 | URL | TKjyjBzStgN #HI/eZnic[ 編集]
vgCgPdqndOGUVNy
2011/12/26(月) 05:06:02 | URL | dfgyzy #38xYpm.U[ 編集]
eBLOStpfRHHj
2011/12/15(木) 19:10:53 | URL | ipahtaithr #jGNQIOhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
