日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびちび “あぶったイカ” ごくごく “ぬるめの燗”
2009年10月26日 (月) | 編集 |
mちゃんのブログでみた。

これ。





3日続けてM書店に探しに行った。

昨日は、H書店にも行った。


1日目になかったから、mちゃん、アマゾンで買ったのか~

と、勝手に思い込んでたら、どうやら M書店で買ったもようだし。



今日、また行ったら、

あった~~ヘ(゚∀゚*)ノ


違う本が上に乗っかってたみたい。

昨日、おとといは、あれだけクマなくさがしたのに・・・・・




今日は、お風呂でそれを読む。




ちびちび 

ごくごく

お酒の話





今日。

炙ったイカをちびちび、

炙ったイカ





ぬるめの燗をごくごく。

いえいえ・・・・・


コこれもちびちびと、


東洋美人と






びーちゃんったら、今日も お行儀が悪い!!


びーゲソ


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
びーちゃん、お土産の鶏唐も手出してた!!(笑)
イカも好きなのか。
私のよきライバルじゃ。
2009/10/28(水) 23:47:23 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
たいたいさん>
八代亜紀になりきっていました。
でも、無口な女にはなれそうにないです(・Θ・;)
残念・・・
2009/10/27(火) 23:36:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
あぶった烏賊、おいしいですもんね♪
好きです。
猫に烏賊は良くないんでしたっけ?
狙ってるけど・・・・・
2009/10/27(火) 23:34:45 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私も ねこまるさんと同じだわ。

頭の中に演歌が流れてきました(^O^)
2009/10/27(火) 06:35:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
♪~魚はあぶった~♪烏賊でイイ~~~~♪~
びーたんも通ですね~~。ママ似??
2009/10/27(火) 02:35:28 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
