日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちーちくのカレー揚げ
2009年10月22日 (木) | 編集 |
ちーちくカレー揚げ2


このブログで、3度目の ちーちくのカレー揚げ(←これ、2回目)


今日は、コショウするの忘れちゃった。

ちーちくカレー揚げ1



さて。

そんな、ちーちくのカレー揚げ。


5月頃  「リーフレットができました。全国のスーパーでご確認ください」 

と、何冊か届いたんだけど、



リーフレット1



9月になって、やっと、近所のアルクで発見しました。

GABANのスパイスコーナーで~すヘ(゚∀゚*)ノ


リーフレット2



もうないかもで~す。

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
memeたん>
そうそう。
memeたんは、これ何度も作ってくれたね(^^) ありがとう。
私はmemeたんの、大葉をにんにく醤油に漬けたヤツ作ったよー。

5月からスーパーに行くたびにGABANのコーナーをチェックしてたのに、いつ行っても古いのばかり・・・
もう喜びも薄れちゃった頃にやっと見つけたけど、スーパーAの怠慢じゃないの~( ̄∩ ̄#
プンプン!
2009/10/25(日) 15:15:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ちょっとーー!!すごいじゃない!!
お祭りしなきゃv-308
ちーちくのカレー揚げ愛好家NO.1の私よ(笑)
明日アルクへGooooov-10
2009/10/24(土) 23:47:37 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
cherubino さん>
あ・・・あげたいo(;△;)o
こないだ近所のスーパーで、少し残してガッツリもって帰ったの。
ケルちゃん、近かったらあげたいの。 もらってほしいわー。
スパイス本のって・・・よく覚えてたねヽ(゜▽、゜)ノ 嬉しい~
2009/10/24(土) 18:47:44 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おおっ。スパイスの本の、あのレシピですねっ♪
リーフレットも手に入れたい!
明日スーパーで探してみます。
あったらいいな♪
2009/10/24(土) 18:03:29 | URL | cherubino #-[ 編集]
いちごmamaちゃん>
これリーズナブルで美味しいの。
子供も喜ぶし、ビールにピッタリなの♪
いつも4本100円くらいのちくわで作るけど、今回1本120円ので作ったら、安いちくわの方がチーズが尊重されて美味しく感じた。
あと、今回はカレーパウダーを使ったけど、ちゃんとガラムマサラとか、クミンとか、ターメリックを使ったほうが美味しい。
あ、mamaんちには、ターメリックがたっぷりあるね!!
2009/10/24(土) 12:00:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
いやいやいやいや・・・・
ほ・・・ほめすぎです(・Θ・;)

たいたいさんちの たいたいは、いろいろ猫雑誌に載りましたね。
びーちゃんも写真送ってみようかな。
2009/10/24(土) 11:55:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
きゃっ~~~すごい
早速探して、もらってこなくちゃ。
でも、おいしそうね。
作ってみよっと~~~~
2009/10/23(金) 08:40:59 | URL | いちごmama #JalddpaA[ 編集]
すごい!
レシピが広告に載っているんだ。
すごい すご~い♪

美味しいものを世に広めるmyu-cooさんは
神様だわ(^O^)
2009/10/23(金) 06:48:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
