日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぼちゃグラタンなど・・・
2009年10月12日 (月) | 編集 |
昨日 姉との晩餐。



坊ちゃんかぼちゃのグラタン

かぼグラ

ホワイトソースは、激辛スパムと玉ねぎ入り。

皮も食べられる甘い甘いかぼちゃ。






大根と水菜のサラダ


水菜と、
大根と、
トマトと、
ツナと、
かつお節。




鶏グリル


鶏モモ肉は、グリルでチン。

こんがりカリカリに焼けた皮が激ウマ。(Oisixの鶏)

塩と、柚子をかけて。









*************************************


さて。




今日は体育の日。

バリボーも試合でした。



んもぅ絵文字名を入力してください

うちのチーム、すごく強いわけじゃないのに、優勝を狙って行ったら・・・・・



落としちゃった・・・




なんとなく今日は気疲れしちゃって、帰って お風呂に入って昼間っからグーグー寝る。



昨日から来ていた姉。


まだいた姉に撮られた1枚。。。。。



お疲れの自分


姉:「びーちゃんと一緒に撮っといたから。『私も寝るの』っていうタイトルで 載せてね」

と言っていました。


・・・・・(・Θ・;)


昼寝したから、ちょっと回復しちゃってね。



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
lttRymklsvKeHKwxiPg
2011/12/25(日) 12:13:48 | URL | dygjvu #vMomHGTg[ 編集]
たいたいさん>
写真撮ったから。と姉に言われた時にはゲッ!と思ったけど、ほんとに自分では撮れない写真だし、しかも、びーちゃんが側でまったりしてるとことなんて貴重でした^^;

とりモモ肉をこんがり焼いたやつは、シンプルでマジ美味しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
2009/10/13(火) 18:39:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
えぇ~~~っ(╬☉д⊙)
1個80円とは、驚きの安さですね! 買占めそうです。
“寝る”って幸せですよね。 ねこまるさんは、いつも睡眠時間が少なそうだから、みみちゃんとのお昼寝は貴重な時間なのでは?
2009/10/13(火) 18:35:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
本当 いつ来ても美味しそうな料理ばかり
いつも参考になります♪

自分の寝姿は なかなか見られるものじゃないから
いい記念写真になりましたね。

びーちゃん
寄り添っているんだね(^O^)
2009/10/13(火) 06:58:36 | URL | たいたい #-[ 編集]
ぼっちゃんかぼちゃ
美味しいんですよね~。このかぼちゃ。
お隣の恵本商店さんで1個80円で売られています。安いと思いますよ~~。
びーちゃんとお昼ね。いいですね。
ねこまるも久々のお休みの日は、みみっことお昼ね。それがしあわせのひと時だったりします。
2009/10/13(火) 02:31:53 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
