日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 緑の洗面台はどうですか。
2009年09月29日 (火) | 編集 |
洗面所に行くと、私が洗面所に到着するまでに、びーちゃんは追い越して洗面台に寝っころがる。

だから私は、びーちゃんの妨げにならないように、コンタクトを外すときは、キッチンで外す。

歯磨きの時は、キッチンで口をすすぐ。

そんな近況です。




洗面所で




そして最近、私がお風呂に入っているときは、

今日も

出てくるまで、ずっとこちらでお待ちです。



なにか?




さて。

実家でも洗面所に連れて行ってみましたら。

緑の洗面台1

パブロフの犬的に 流れてくる水を飲んだり、遊んだり。
びーちゃん、実家の水はおいしいはずよ。




だけど、びーたん落ち着かないの。

緑の洗面台2

我が家のピンクの洗面台では、立つことなんてないのに。



ル・クルーゼに続き
緑はイヤ


緑はイヤなの?o(;△;)o

そうなの?びーちゃん?


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
あした元気だったら、
・・・・・元気だったらですが、いってみます♪
2009/10/03(土) 17:06:08 | URL | myu-coo #-[ 編集]
のんた祭りの両日も出勤予定ですよ。

トップもあるお鍋。おいちそ~~。
今からは良い季節ですね~
2009/10/02(金) 03:36:01 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
ねこまるさん>
やだ・・・
ちょっと 会いたいです♡
もらわれてしまわないうちに、一目会いたいのです!!(≧▽≦)
2009/10/01(木) 22:24:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
はい、毎日日参していますよ。
一人遊び(?)の大好きな男の子(意味は無い・・)です。
2009/09/30(水) 23:44:16 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
たいたいさん>
>家の中が猫に乗っ取られている証拠ですね(^◇^)


ひぃ~っ(((( ;°Д°))))
おっしゃるとおり!
だいたい、私よりも家にいる時間が うんと長いですもんね・・・
てゆーか、基本 外に出ないしね・・・
私より知ってるお家の中。。。
2009/09/30(水) 22:31:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
いつも びーちゃんを褒めていただいてありがとうございます♪
アメショー柄のスコティッシュちゃんは まだいますか?
2009/09/30(水) 22:29:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
飼い主の方が一歩も二歩もひいた生活

家の中が猫に乗っ取られている証拠ですね(^◇^)
2009/09/30(水) 08:30:06 | URL | たいたい #-[ 編集]
ピンクがスキなのね・・・
ピンク好きのビーちゃんの渦巻き模様は見事!!
べっぺんさんじゃね~~
2009/09/30(水) 03:07:15 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
