日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 空高い秋晴れの日
2009年09月26日 (土) | 編集 |
おはよう猫

今日も空高く秋晴れ、1日頑張ります気をつけて。初心忘れるへからず。


↑↑↑

上記、母からのメール。


だいぶ上手になりました。

しかし・・・
初心忘れるからず。  だって。
改行ないし。「。」もない。


でも 元気でた。



お母さん、画像はどうしたん!? スゴイじゃん!

って送ると、

「何の画像??送ったっけ?」

って・・・・


偶然ってこともあるのね( ̄Д ̄;;






シルバーウィークの実家は寒くて、
「これで風邪ひいたらシャレにならんよね」
と、姉と話していたけれど。

風邪、ひいたようです。

もぅ、「シャレにんらんよね」が、シャレにならん(-""-;)







さて。
そんな空高い秋晴れの日。

なにか?

びーちゃんも くつろいでる。
ご主人様が元気だと、びーちゃんもゴキゲンヽ(゚◇゚ )ノ










そして。

み・・・





びーの行き倒れ






だれかが1杯飲んだ後に よく見られる「行き倒れポーズ」

姉沈没




びーたんも、ねーたんが好きだから、

・・・・・? 似るのかしらね 焦る3



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
