日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の天ぷらパーティーと、今日のバレーなど。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、陽が高い12時から開始の天ぷらパーティーは、

Tバレーボールクラブ、独身の会パンダ怒(年齢制限なし)でございます。

    昨日決めたネーミングだけど。
   


マイブームのOisix 厳選素材で。 うふ。


しかしながら、残念なことに天ぷら画像ナシ。
私としたことが、天ぷらに夢中で、撮るの忘れてたね・・・・汗



準備






一回目の乾杯は、これ。

一回目の乾杯

うん、これ大切 大切。
やる気マンマン。



びーちゃんは、みんなに(逆)歓迎されて、ちょっと びつくり((>д<))

また乾杯

本番の乾杯をしている・・・


その時びーちゃんは。。。

その時びーちゃんは。

市原悦子さんになってる。



Mさん、いっぱい びーちゃんと遊んでくれてありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

みえさんと。






Oくんったら、腸炎の病み上がり後で、なんだかアルコールを受け付けなくなってるみたいで、
「俺から酒取ったら 何が残るんか!」って自分で言いながらコーラを飲む。


途中から、たまたまメールしてきた あっちーが参戦して、
あっちーが盛り上がっていた頃、

「O君、飲んでみたら?!」

って、5時間遅れで飲み始めた O君と乾杯し直す。
↓ ↓ ↓

またまた乾杯



らぶ
↑ ↑ ↑
監督のけんちゃん、寝てたので空白の時間。


私もわりと空白。寝てないのに・・・
雑炊

そういえば、キムチ鍋作って 雑炊にした。



以上が昨日撮ったすべての画像。


サラリーマンが朝から夕方まで働いて、仕事を終えて家に帰って、更に夕食を食べ終わるくらいの時間。
私達宴会していました。

3週連続で おばちゃんと遊んでくれたY&Nちゃんをはじめ、みなさん、お世話になりました。




そんな昨日の今日。

仕事から帰って、胃腸にやさしいうどんを食べ、
うどん


19時からソフトバレーの練習。
施設対抗の試合に向けて。

21時からは、梅ちゃんに 梅ちゃんのチームのバリボーの練習に連れていってもらいました。
M & Y & Nちゃんも行ってたし。 ちゅーか、昨日約束したし(・Θ・;)


え・・・
えらいね・・・しずく

ここの練習、きちんとしてて すごいね。


行ったときには、すでに皆さんバリバリのところでね・・・

あたし、ただでさえ 柔軟→パス→対人(←こんな漢字?)→レシーブ・・・と段階を追っわないと動けないのに、初めて行くところだから 緊張して、キョドって、ひゃ~っwaaaai


ちょっとドキドキしながら行ったけど、皆さんいい人たちばかりで、とても楽しかったで~す で~す で~すヽ(゚◇゚ )ノ

ね? Nさん。
お世話になりました。 また行きます。
今度は最初から参加したいと思います。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
SYtVvYBhihOD
d,
2012/02/13(月) 00:42:06 | URL | name #I9.TWPE2[ 編集]
RFIlKbyKcQEa
d,
2012/02/12(日) 22:13:45 | URL | name #CLcFj6PI[ 編集]
nyokVpWytcLnhLgH
c,
2012/02/12(日) 19:46:47 | URL | name #h6BYZv9I[ 編集]
wEjeCmuUIELsuv
e,
2012/02/12(日) 15:14:29 | URL | name #x2idpCsg[ 編集]
fpqiJKwReyVtPL
c,
2012/02/12(日) 13:05:04 | URL | name #TO6kV896[ 編集]
hPALVplCzpSwaD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:33:20 | URL | rFOPmKvDgBhs #o1CHvCXo[ 編集]
iZYXfUVqyunjPl
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:36:44 | URL | dEtetbJSzYZJngBsKJc #aSLZrnuo[ 編集]
bpOgtWTxgXuvEmpP
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:40:20 | URL | nSPUUrtoSia #4M2iKHTI[ 編集]
WaJWKPPMAQI
2011/12/26(月) 05:09:03 | URL | zhnvhplbxkp #0PAApNJE[ 編集]
xoYXKdchna
2011/12/15(木) 19:09:47 | URL | eekdipwrkiw #jFB3h8.E[ 編集]
Nakaさん>
そうそう。
お気楽でいい!
「向こう側」は、真剣だから、申し訳ないんだけどi-235
「こっち側」、ええわぁ~
2009/09/16(水) 22:42:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ぜーんぜん迷惑とかないよ。
また皆さんで楽しくやれたらいいね☆
「こっち側」楽しいよね。
拾えたら拾う、打てたら打つくらいの
お気楽なところがいいんやろうねぇ。
2009/09/16(水) 19:28:24 | URL | naka #-[ 編集]
あやちゃん>
今回は、久しぶりにあやちゃんにも会えるって、みんなも楽しみにしてたけど残念・・・(ノ_・。)
次回は忘年会らしいよ。
その時にはまた声かけるね♡
2009/09/16(水) 00:41:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
けんちゃん>
野球でお疲れのところ、どうもどうも。
お疲れだったから、仕方ないねぇ・・・空白でも。
風邪ひいいてなかった?

あ・・・(・Θ・;)
グサってきた感じ??  いやいやいや・・・
うちって、なんかほら、根本のあんなことやこんなことが解決しないと・・・   ごにょごにょ・・・v-394
2009/09/16(水) 00:39:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさちゃん>
あの時は 異常に楽しかったよね!!
過去の飲みの中でもベスト3に入る!
忘れられんわーi-203  あの日をもう一回体験したい。

1日に2回病院って・・・
みさちゃんがそんだけって、そりゃーよっぽどじゃね。
2009/09/16(水) 00:35:23 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Nakaさん>
いえいえ。
いろんな面で反省しました。。。
ないよりも楽しくって!! 「こっちがわ」ってけっこう楽しいよね。
また行きたい♪ 絶対行く♪  迷惑じゃなかった?(・Θ・;)
2009/09/16(水) 00:32:09 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いいなー!!たのしそうだし、おいしそう。
前菜みたいなの、本格的ですね。
一回目の乾杯うけますね。でも、必須ですよね、そんな長時間のみには。
O君、大丈夫かしら?
今回は行けなくて残念でした。
次回はぜひ参加させてください^^ノンアルコールですけど。。
2009/09/15(火) 21:27:05 | URL | たまねぎしぇふ #-[ 編集]
どうもどうも
日曜日はお疲れ様でございました。楽しかったっすよでも、あの空白の時間ってホンマに空白やね・・・あそこの練習ってちゃんとしてるんやね・・深い意味はないけどグサッて来た感じがしたよし!!俺も負けないぞ!
2009/09/15(火) 20:34:50 | URL | バリボー監督[s:18240] #-[ 編集]
みったんちの飲み、楽しそう♪
いや、楽しかった~(遠い目・・・)
     あ~れ~は1年前ッ・・・ちあきなおみです。
Oくん、腸炎だったのかい?
私もやったけど、あれは痛いね痛いよ!!
1日に2回病院行ったもん。
キムチ雑炊もうどんも美味しそうよ~!
これから鍋の季節ですな☆
2009/09/15(火) 10:51:50 | URL | BAR #-[ 編集]
昨夜はお疲れでした。
よその練習はちゃんとしてるように見えるんじゃないの!?
やっぱ人が多いと楽しいね。
また来てちょーだい!
(私もたまに遊びに行く程度やけど)
2009/09/15(火) 09:46:43 | URL | Naka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
