日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] オモチャ箱のオモチャが・・・
2009年09月11日 (金) | 編集 |
びーちゃんのオモチャ箱。

オモチャ箱

本来、こんな風ですが、




今日仕事から帰ったら、

オモチャ散乱

回りに散乱していました。


びーちゃん、どーした!?

何があったの?
何が気に入らないの?!




ちなみに、いちばん好きなおもちゃは、今朝方 2階にくわえて上がり、

わざわざ私が寝てるベットの上に持って上がって遊んでたので、

今朝


多分、2階に転がっていると思います。




服の間から


これも 今朝のびーちゃん。

朝起きたら、着替えてから下に降りるんだけれども、
着替える間、たいてい ここで待ってるびーちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
dGzKMYMxtyZyuiZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:05:01 | URL | zFlYwghnXRzfCaeQM #FBX62pNU[ 編集]
VOwKfyETnVCCGF
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:07:39 | URL | NQWLcuMDgtbyvU #VmyfMVFg[ 編集]
FHIGggsbiXD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:12:00 | URL | JlFtnXjYyQLbUBIOV #dU0szz7k[ 編集]
NUiBvhIRpdyuVvES
2011/12/26(月) 02:35:29 | URL | ntfpsqaphtl #QgCChMJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
