日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] トイレ掃除やなんか
2009年09月08日 (火) | 編集 |
猫を飼っていらっしゃる方にお伺いしますが、、、、、


う○ちを片付けたり、トイレの掃除をしたりする時、

びーちゃんは、必ず寄ってきます。

寄ってきます

たとえ それまではハイテンションだったとしても、
トイレ掃除を始めると、急におとなしくなるのです。


皆さんちの猫ちゃんも そうですか?

何か、意味があるのかな。




自分の排泄物を匂ったり、

クンクン


トイレの周りを、ソワソワしながら回ったり、

トイレ掃除①



そして、また匂ったり、

トイレ掃除②



こんな感じですか?



ワンコもそうですか??



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
KlulnPKoDSQYyTcJSE
c,
2012/02/13(月) 00:16:06 | URL | name #JGG4Ldhs[ 編集]
loxGrXuuhf
c,
2012/02/12(日) 21:47:34 | URL | name #0BxyPuvg[ 編集]
wlblEKydWkEz
f,
2012/02/12(日) 19:21:43 | URL | name #c/sQD3o.[ 編集]
fkrlNWGcewMzZRa
b,
2012/02/12(日) 17:04:20 | URL | name #uEcbGHzo[ 編集]
ZicQymVGDNzFUqkAACr
d,
2012/02/12(日) 14:52:14 | URL | name #WP0u/4Cg[ 編集]
qgVlVlIdBMAw
f,
2012/02/12(日) 12:43:53 | URL | name #JtJyzV.s[ 編集]
cBzfVSkyziKjWnqxdt
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:58:13 | URL | NRpmdEGokSECIQgqy #8aM5WT3A[ 編集]
yowtojjVhhxAN
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:05:00 | URL | zrrcxdBekca #sfd8rHmY[ 編集]
oRmqNFBlzrCHLBiYAFd
2012/01/10(火) 10:07:47 | URL | ywhkcfo #M5DpB5lM[ 編集]
ZbAIoqpBWRIcsBICDrr
2011/12/26(月) 01:41:44 | URL | uqpzrbly #jWi4gCHE[ 編集]
Yさん>
ニャンコだと、う○ちの片付けに興味ナシの猫ニャンコがほとんどみたいでした(・Θ・;)
ワンコはそれぞれに、なんらかの興味・・・というか、ドラマがあるみたいで、
“う○ちをしたらオヤツをもらえるからクルクル回ってアピールするワンコ”
“いつもトイレの外にしてしまうから、離れたところから耳を垂らして見ているワンコ”
その他それぞれで、想像するだけで顔が緩んでしまいました。
Yさんちのワンコにも会いたいです♪
2009/09/11(金) 00:22:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memeたん>
ジェンキンスちゃん達も興味ナシか~
猫っぽくていいよね。
びーちゃんは、メッチャ猫なところと、犬的なところがあるわー。
2009/09/11(金) 00:15:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 21:41:36 | | #[ 編集]
うちの子もトイレの掃除に興味なしよーー。
2009/09/10(木) 00:00:21 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
ねこまるさん>
そっか!
びーちゃんも、申し訳ないっていう感じかもしれません(≧▽≦)
「カタジケナイi-201」 みたいな。
面白い~!
2009/09/09(水) 22:00:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ラムのパパさん>
プッ(≧▽≦)
そうなんですね??
おんなじアメショーでもやっぱり性格がありますね!
ラムちゃんは なんちゅーか こぅ、どーんと構えてるっていうか、何があっても動じないっていうか、たくましくてカッコいい感じですね♡

それに比べて・・・うちのびーちゃんはマヌケです・・・( ̄Д ̄;;
2009/09/09(水) 21:58:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みみちゃんは、う○ちを片付けようとするねこまるを申し訳なさそうに見ています。。。
2009/09/09(水) 03:59:58 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
うちのは、全然トイレの清掃には興味を示しませんよ
2009/09/09(水) 01:07:38 | URL | ラムのパパ #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
