日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜日もバーべQ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
下松駅前にあります、沖縄料理の 『沖家』

頑張り屋さんで、パワフルなオーナー みえこの主催。

誘ってくれてありがとう。




BBQ




外で、昼間っからビールってクルねーーー(≧▽≦)!



ホッケや焼き鳥

ホッケって嬉しい。

秋刀魚や、焼き鳥、ベーコンチーズ巻きもウマイ♪





先週からお世話になってます、Y&Nちゃん。
二人は仲良しで、いつも話が尽きない。
中学 高校の頃を思い出させる二人^^*
ええわ~♡

Y&N

アラフォーと遊んでくれてありがとうキラキラ


ちょっとした言動なのにオモシロイYちゃん。

ちょっとした言動で すごくウケるNちゃん。


この子たちの側いると 元気になれる明るい二人ですくり抜きハート1
どーぞヨロシク。


来週もヨロシクね。 Y&Nちゃん。

Y&N




四人でね。



位置について

このポーズ、なぜでしたっけ?


3人は高校時代、陸上部。
だからでしたっけ?

きっと意味はないね。



・・・・・えっと・・・?

いちばん右の人、一歩間違えると猛獣((((((ノ゚⊿゚)ノ

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
BOB>
いやん。BOBりん。
BOBサミットもとても楽しそうだったね。
BOBの初料理、食べたかった~
カラオケ、私も久しぶり。カラオケがあんなにストレス発散になろうとは・・・・初めて実感しました。
2009/09/09(水) 00:02:36 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
いやん。m★ちゃん。
そうじゃったのー?! この子はほんとパワフルねー。
もぅ感心する。見習わなきゃ(≧▽≦)
今もPTAがどうとかって忙しそうだったよ。
2009/09/08(火) 23:59:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Candy>
いやん。Candy。
そうよそうよ。噂の沖家。(←この話は覚えてる♪)
行きましょうよー!! 私も行ったことないの。
2009/09/08(火) 23:57:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memeたん>
いやん。memeたん。
網パーチーは楽しいねぇ。 準備は面倒だけど、準備してると盛り上がってくるよね。
・・・って、今回何も準備してないけど(・Θ・;)
肉以外もいいわ~
2009/09/08(火) 23:55:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いやん。みったん。
ステキなパ-ティ-があったのですね~。
その後のカラオケまで楽しんで!!
カラオケ最近歌ってないので・・・歌いたいな~!
今後、結婚式で歌わされるし・・。
2009/09/08(火) 22:25:09 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
いやん。みったん。
沖家のみえちゃん、職訓で同級生、彼女学級委員だったよん♪
2009/09/08(火) 20:19:30 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
いやん。みったん。
噂の「沖家」ねv-219
今度、連れてってよぉ~
「沖縄計画」したいしv-10
2009/09/08(火) 18:39:12 | URL | Candy #-[ 編集]
いやん。みったん。
日曜はこんなステキな網パーチーがあったのね♪
えーなぁ~v-238ほんと残暑満喫やん!
私、外で火を使う料理大好物v-10
2009/09/08(火) 00:19:47 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
