日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃばらこんにゃく びーちゃんと食べる
2009年09月02日 (水) | 編集 |
にぎりこんにゃく じゃばら

こんにゃく

じゃばらとは、柑橘類の一種だそうです。


刺身で食べるのがいちばん。

じゃばらこんにゃく

半分は煮物にする

煮物





************************************


ネコびーちゃんの日記より*


びーたんも こんにゃくが好きニャの。



こんにゃく



この匂いは そうなの??

こんにゃく




びーたん、こんにゃく好きって知ってるよね? ね?!

かぷ




たくあんじゃないよね。 

色、似てるけど。

こんにゃくほしい





み : 「びーちゃん、爪がいたいよー!」

欲しいってば



み : 「しかたない・・・。あげましょう・・・」

あ。。。

あら。。。みったん、急に手放したの。




はぐはぐ
みったんありがとう



はぐはぐ
はぐはぐ




あれ。
みったんが食べてる!

こんにゃくちょうだい
びーたん、もっと欲しいの。



み : 「びーちゃんには、先にあげたでしょ?。後は私が食べるの!」



ちぇっ絵文字名を入力してください

確かここに・・・




洗いものをしに、キッチンに行けば・・・・・

こんにゃく


びーちゃん、


かお・・・


怖いったら・・・・・汗;


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
猫・・・鼠を獲って食べたりするくらいだし、もともと肉食。。。
こんにゃくの何に食いつくんでしょうか(?_?)
やえちゃん?ベジタリアンですか?いいな~♪
2009/09/03(木) 18:58:52 | URL | myu-coo #-[ 編集]
こんにゃくが好きなの??びーちゃん??

姉のところの猫(スコテイッシュ)は、トマト・コーン・かぼちゃに目がないようです。まな板の音に反応するんだって。
猫って肉食ですよね?たしか・・・・・
 
2009/09/03(木) 03:51:00 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
