日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

まんぷく苑で満腹。
2009年08月23日 (日) | 編集 |
まんぷく苑


昨日、まんぷく苑に連れてってもらいました。


ねーちゃんの病院のバーベキューにも誘っていただいて、そっちにも行きたかったんだけど・・・・

残念だなー。
かぶっちゃって・・・・°・(ノД`)・°・


前掛けして、スタンバイOK(o^-')b

前掛け




乾杯でーーーす♪

乾杯




ビール、あんまり飲んじゃだめ。
お腹太るからね。ね。ね。みさちゃん。





タン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ネギ塩タン


焼肉奉行のMさんは、タンが嫌いなんだって。

私達二人がタンを食べ終わるまで、ビールも飲まずに、ひたすら奉行に(?)専念。

ジッとガマンの子であった。。。。。


ネギ

んまいよ~んキラキラ



肉!



えっと、これは何だっけ?
カルビ?それとも ささ肉?

ささ肉

真ん中の、若干厚くて長いのは みったん用。



ささ肉?


メニュー



いちばん最後に、メニューにはない、特上ロース!!

ロース
(↑分からなくならないように書いておいた)



ファイヤー

おぉ!
脂が多くて ファイヤーよ

あ゛ーーっ、これ、フワッフワでかなりオイシイんですけど。
最初に持って来てもらえばよかった??




冷麺と、

冷麺





クッパ。

クッパ




アイスまで食べて

アイス




終了。

残骸

ごちでした~ポッ




BARに移動。

満腹のため、ビールもすすまず、ソファーで横になることしばし。


marioさん登場!

mario

なんだか、お互い 熱く語り合う。

ワイン


徐々に調子がでてきて、久しぶりにショコラや、Candyにも出合って、帰る頃に絶好調。

楽しい週末でした。

いろんな人に、 「ありがとう」


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
imgxchsCQQHcgwGgr
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:59:43 | URL | AbsgANQGUXl #nEf4MC5g[ 編集]
iAVLTwdxJJSQSXiQUba
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 12:03:25 | URL | cFMsFSfFvO #n2v2XO8Q[ 編集]
hcUunaUMKO
2011/12/26(月) 06:52:36 | URL | tjxtfwrk #deRN1.cM[ 編集]
PLZfCDawRanlvqFyylx
2011/12/16(金) 06:26:43 | URL | nzhowsptw #WevuBIKM[ 編集]
W64yp7 <a href="http://vzgpvruvijub.com/">vzgpvruvijub</a>, [url=http://fqsfzxirtdol.com/]fqsfzxirtdol[/url], [link=http://rcnq
2011/08/21(日) 13:31:30 | URL | jwmdluask #-[ 編集]
いのたかさん>
えっっ?! (((゜д゜;)))
バレた?!
2009/08/24(月) 23:19:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
やっぱり、まんぷく苑は、評判だけあってオイシイですヘ(゚∀゚*)ノ
私は、あまり焼肉屋に行くことはないですけど、ネギ塩が乗ったタンは ここがサイコーだと思います。
ぜひ制覇を!!
あ・・・。ユッケ、食べてないo(;△;)o
2009/08/24(月) 23:17:52 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いいねー
ここの焼肉が一番好きです
それにしても美味しそうですねー

ミッタンまた飲みすぎだね
2009/08/24(月) 19:35:40 | URL | いのたか #v16PzvFY[ 編集]
美味しいうわさは聞いていますがねこまるはまだ1度もお伺いしたことがない焼肉屋です。
う~~~ン♪においと煙が・・・ジュル

いつか、必ず、きっと制覇するゾイ!
2009/08/24(月) 00:46:48 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
BOB>
ええね~。
男の料理、いんじゃない?!BOBのレシピブログが楽しみ♪
2009/08/23(日) 23:29:16 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさちゃん>
おぉ!5時ヽ((◎д◎ ))ゝ
お疲れちゃん!
昨日は、当分肉はいいや・・・って思ってたけど、全然いけるね。
次は、品川もしくは美矢川・・・・
2009/08/23(日) 23:27:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いちごmamaさん>
えへ。こぼれてるネギをちょっと乗っけてみたよ。
そういえば、濃厚なオッ○イの味がした気がするわ~
2009/08/23(日) 23:21:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
わんぱくですね~
元気ええな~!!君たちは(笑)
現在料理勉強中のBOBでした。
2009/08/23(日) 19:17:52 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
あ~!!!
写真を見てまたよだれが・・・♪
美味しくて楽しい夜だったね。
私はあれから3時までお店をして、
ショコラ達とカラオケに行って5時帰宅i-230
みったん、朝起きれた!?
2009/08/23(日) 19:06:37 | URL | BAR #-[ 編集]
オッ○イアイスが出てくるの?ここの焼き肉やさん
今度、papaに連れて行ってもらおっと・・・・
(¬д¬。) ジーーーッ
2009/08/23(日) 18:53:57 | URL | いちごmama #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
